検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:419,426 hit

4人兄弟 ページ5






『有栖Aです…』

「ほぉ、優はなぜこの子を嫁にすると決めた?」


待ってください、OKした覚えもする気もないんです
拒否権も無いんですか


「この子、めっちゃいい子やねん」

『え?』

「お店でお皿運ばれたり下げてもらったらちゃんとお礼して、店出る時はご馳走様でしたって美味しかったこともちゃーんと伝えて、何も言わんと連れてきたのに運転手にもお礼言う子やねん」

「それで、か?」


そうですよね、それだけで嫁候補にするとか言ったのかってなりますよね

なんて考えながらもそんな小さな当たり前だと思ってやっていたことを見てくれていて、尚且つそれを評価してくれる人が居たなんて思わなかった、とこの状況に似合わず嬉しく思った


「うん、この子がええ」

「なるほどな…じゃあ3人にも会わせてみるか」

『え?』


一体目の前のおじさ…坂田さんのお父様が何を言っているか分からなくて、本日2度目であろうポカーンと言う顔をしているとドアが開いて3人の男性がぞろぞろと入ってきた


「坂田が嫁候補見つけてきたって??」

「どんな子なん?ショート??」

「合コンはご飯目的じゃなかったんです??」

「見つけちゃったんよ!この子!!」


坂田さんがジャーンと紹介すると一気にこっちに視線が集まる

「ロングやけど可愛いやん、でもなんで?」

「別に特別美人ってわけでもねぇだろ」

「ちゃうの!!顔も可愛いけどな、性格がめっっっっちゃいいの!!」

『いや……坂田さん、やめてください』

「なんでー?ほんまの事やろ??」

『当たり前の事しただけですし』



坂田さんとそんなやり取りをしていると今まで黙っていた坂田さんのお父様が、とりあえず座りなさい、と優しく諭す







未だにこの家がどんな家なのか分からない






衝撃→←豪邸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜(プロフ) - 本当にとても素敵な作品で一気に読んじゃいました!!続編を公開するご予定はありますでしょうか? (9月20日 19時) (レス) @page50 id: 05e4a34920 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - ぞ、続編のパスワード教えて欲しいです… (9月3日 12時) (レス) id: 9b1774a918 (このIDを非表示/違反報告)
月永悠(プロフ) - ああぁぁぁ………好こだ……更新頑張ってください!! (2019年10月18日 7時) (レス) id: 73f2911850 (このIDを非表示/違反報告)
ノン。叉は熊ねぇ(プロフ) - 更新されるたびに☆押しちゃう…←意味ない (2019年10月17日 22時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
sakako(プロフ) - あー、好きです!!(唐突)なんでもっと早く見なかったんだ私…!!と、思っちゃうほど面白くて一気に世界観に引き込まれてしまいました!応援してます!更新頑張ってください! (2019年10月15日 20時) (レス) id: d08b40b16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱん | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。