検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:419,733 hit

. ページ26





「ほんまAちゃんには勝てへんわぁ」

『え?』

「センラの悩みなんて一瞬で飛ばしてくれますもん」

『私は何も…』


センラさんの笑顔が素敵、という事だけを伝えただけだし…


「僕も好きな事する為に、お父さんに認めてもらう努力頑張りますわ」

『はい、応援してます』

「また、手伝ってくれます?」

『手伝う?』

「はい、今日みたいに素直な反応、感想が欲しいんです」

『私でよければいつでも、お手伝いしますよ!』

「うん、よろしくお願いしますね」


センラさんはそう言って、頭を撫でてくる。
センラさん、頭撫でるの好きなのかなぁ…なんてふわふわと考えてた


「誰にでもするわけやないですよ?」

『え、あ、』

「ふふ、可愛ええなぁ…誰にも取られたくないわ」

『え』


目を細めて優しく笑うセンラさんに惹き付けられていると…


「センラさぁん、抜けがけはあかんやろ」

「志麻くん、どしたん?」

『志麻さん?』

「A、やりたいって言っとったゲーム手に入れたから今からやろ」

『あ、でも…』


センラさんの方を見ると「いっておいで」とニコッとしてくれた


『あの、センラさん、またいつでも呼んでください!』

「ん、ありがとうね」

「ほら、はよ行くで」

『あ、ちょ!』


志麻さんに手を引かれ、その場をあとにする

荒々しく引っ張るけど、握っている手は優しくてどうしていいか分からない




ゲーム→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜(プロフ) - 本当にとても素敵な作品で一気に読んじゃいました!!続編を公開するご予定はありますでしょうか? (9月20日 19時) (レス) @page50 id: 05e4a34920 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - ぞ、続編のパスワード教えて欲しいです… (9月3日 12時) (レス) id: 9b1774a918 (このIDを非表示/違反報告)
月永悠(プロフ) - ああぁぁぁ………好こだ……更新頑張ってください!! (2019年10月18日 7時) (レス) id: 73f2911850 (このIDを非表示/違反報告)
ノン。叉は熊ねぇ(プロフ) - 更新されるたびに☆押しちゃう…←意味ない (2019年10月17日 22時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
sakako(プロフ) - あー、好きです!!(唐突)なんでもっと早く見なかったんだ私…!!と、思っちゃうほど面白くて一気に世界観に引き込まれてしまいました!応援してます!更新頑張ってください! (2019年10月15日 20時) (レス) id: d08b40b16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱん | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。