検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,603 hit

13 ページ13

『…』(パチッ



『…ふぁ……』



寝てたな…

ここは…俺の部屋か



昨日は楽しかったな




ノソノソと頭を動かし、何となく右に振り替えると



山姥切「…」


『…あれ、』



キレイな顔でスヨスヨと寝ている山姥切がいた


酔った勢いでここに来ちゃったのか?




てかコイツマジでイケメンだな



昨日の服は流石に布を被せるわけもいかず、パーカーを貸したけど、それでも溢れるキラキラオーラ



『…写真撮っとこ』(パシャッ





山姥切「ん…」(ゴソッ


『』(ビクッ



まだ起きない、ビビった…




よく見ると、山姥切の目には何故か涙が


え、どうした




山姥切「どうせ…写しの俺なんか……」



なんて暗い寝言なんだ



何となく山姥切の頭を撫でる



『周りの言葉や肩書きなんて気にすんじゃねーよ、肝心なのはお前自信なんだから』


『いつか、わかってくれる人がでてくるさ。思い詰めんなよ』





『俺は…お前が戦ってるとき、どの名刀よりもカッコイイと思えたぜ?』




山姥切「…」



『…て、なに寝てる奴に話しかけてんだ俺…恥ずいな』



『…朝飯つくるか』



少し赤くなった顔を隠しながら厨房へ向かった






山姥切「…………」(ブワッ



厚「おーおー満開じゃねーか」




山姥切「なっ!み、見てなのか!?」


厚「見てねー、聞いてた」



山姥切「うわぁぁぁ…」


厚「真っ赤だな」




厚「いやー羨ましいね、番長にあんなこと言われるなんて」


山姥切「…そうだな」



厚「ほら、花びらだしてないでさっさと支度しろよ、朝飯に遅刻するぜ?」



山姥切「ああ」



山姥切「…そういや俺はどうして番長の部屋に」



厚「山姥切厠に行ったっきり戻って来なかったぞ、寝ぼけてたんじゃね?」



山姥切「そうか…」





山姥切「あ…寝顔撮られたんだった」



また顔を赤らめた








『ふむ…どうせなら忍び込んで全員の寝顔撮るかな』



悪い顔をしてたという

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山口産 - シンプルな感想カッコイイ。ありがとうございます! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
あろ - 面白いです。しかも、カッコいい (2018年4月3日 17時) (レス) id: 1688e836dd (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - ありがとうございます…!さくら様!しかも面白いとか…めちゃくちゃ嬉しいです! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 面白かったので誰が作ってるんだろうと思いみてみましたら名前が似ていたもので笑笑 (2018年4月2日 20時) (レス) id: 8e86637dfb (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - (ブフッ!? え?まさか見てくださってる人がいるのんて思わなかったです…!!めちゃくちゃ嬉しいです、泣きます。本当にありがとうございます!あと名前変えたのによくわかりましたね!? (2018年4月1日 21時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口産 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。