検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:130,180 hit

10 - 5.5 ページ12

その中で日向さんは米を1口食べると

死んだ?と思うほど

ピタリとも動かなくなった。


それでも食べ物を口に運ぶ誠凛メンバーは

とてもカッコいいと思った。



貴『リコさん,今度から一緒に作りましょう』


相「えっ?」


貴『2人で作ったら負担も減りますし…どうですか?』


相「そうね…わかったわ」


高「Aちゃーん!あれ今日ないのー?」


貴『はーい』




次からは一緒に作ることをリコさんと約束し,

私は高尾に言われたあれを取りに行った。




貴『どーぞ』


高「これこれー!」


宮「ありがとな」


日「なんすか?それ」


大「うちのマネージャー特製スムージーだ。

ビタミンCもたっぷりで特に朝はすっきりできるんだ」




高校に入ってから作り始めるようになったスムージー。

紫キャベツを使って作っているそれは

朝練前に毎回皆が口にしている。




高「やっぱ朝はこれだねー」


貴『高尾…おじさんみたい』


緑「黙って飲め高尾」





この後リコさんに作り方を教えて欲しいと言われたのは

また別の話である。

10 - 6→←10 - 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 花束を抱えてさん» 温かいコメントとても励みになります!少しずつにはなりますが、これからも更新頑張ります! (2020年6月21日 8時) (レス) id: c0c24767cc (このIDを非表示/違反報告)
花束を抱えて(プロフ) - 秀徳に合わせた原作沿いの作品でとても面白いです!!更新楽しみにしています!!応援していますよ(*´∇`*) (2020年6月20日 22時) (レス) id: 04dac8455e (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - anii1202さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)
anii1202(プロフ) - 更新楽しみに待ってます。 (2020年5月10日 0時) (レス) id: 643105c71c (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - すずなさん» ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年5月9日 22時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。