検索窓
今日:41 hit、昨日:45 hit、合計:1,261,087 hit

冨岡義勇ー泣き上戸 ページ7

.




彼氏は素直じゃない






「もっとかまえ」
「え、ちょっ。義勇?」



なのに、


いきなりこんなことを言い出した事の発端は数刻前





_________
__________________







「冨岡さーん、こっちへ来て下さい」
「なんだ、胡蝶。俺はこの後用事が、」

「そんなの知ったこっちゃないです」




私は家で鮭大根を義勇に作る予定だったのだが。胡蝶さん達、柱の面々が飲み比べをしていたのだ

義勇さん宅で





「おい冨岡、祭りの神の言うことが聞けねぇってのかよ」
「おい宇髄、やめろっ。うぐっ」




悪ノリした宇髄さんが義勇の口に酒瓶を突っ込む




「美味しくない、」
「あぁん?!俺の酒が飲めねぇってのかよ!」




悪い同僚に飲まされ食わされ、義勇はすっかり出来上がってしまった






「おい、胡蝶。前々から思っていたが、俺は嫌われてない。」

「あら、まだ気にしていたんですか。少なくとも、私は好きではありません。」


「だが、俺にはAがいる」
「惚気ですか、嫌がらせですか、やめてください」







義勇は胡蝶さんを煽りに煽りまくって、他の柱は爆笑している


特に音柱様と恋柱様の腹筋が割れそうだ

いやもう割れてるけど。





「義勇、いい加減に飲むのやめたら?」
「A」



「え、なに?」





いきなり名前を呼ばれたかと思ったら、すぐに腰に巻き付く義勇





「胡蝶がいじめてくる」

「冨岡さーん。それは聞き捨てならないですー、先に嫌がらせしたのは冨岡さんですよー?」




「A、胡蝶が」
「わかったから、義勇は一旦離れる!」


「やだ」







腰に巻き付けた手をいっそう力を入れるため、私も動けなくなる






「ごめんなさい、胡蝶さん。迷惑をおかけしました」

「いいんですよ、私も酔っていたものですから。」






「がはは」と後ろで手を叩きながら猿の如く叫び散らかす柱の声を横目に

胡蝶さんは凛とした顔で湯呑みを置いた




コツンッという音とともに静寂がその場を包んだ







「皆さん、いい加減に

そろそろお開きの時間です。」






柱達は怒らせてはならない人を怒らせてしまったと、察した



そしてぞろぞろと家から出ていく






「それでは、Aさん。ごゆっくり」

「は、はい」






何故(なにゆえ)




.

〇→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2001人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさん愛しているぞ村田さん大好きだ (4月2日 15時) (レス) @page17 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬(プロフ) - kanaさん» はじめまして!こちらこそお読み下さりありがとうございます!きゅんきゅんしてくれて嬉しいです(*´`)最後の村田にこれからも癒されちゃってください! (2021年9月1日 21時) (レス) id: 43c30b8faa (このIDを非表示/違反報告)
黒犬(プロフ) - ぱーむくーへんさん» お粗末さまです!拙い文章をお読み下さりありがとうございました(*´`) (2021年9月1日 21時) (レス) id: 43c30b8faa (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 初めまして!^^*完結おめでとうございます!(*´-`*)どのお話もキュンキュンしました(/ω\*)最後の村田さん,イケメンすぎました!(/// ^///) (2021年4月26日 22時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - 村田さぁぁぁぁん!!!イケメンが過ぎる。しゅきってなりましたありがとうございますごちそうさまでした (2021年4月17日 15時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。