検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:27,269 hit

_8 ページ8

涼介side_

せっかくの休み家でゲームしたかったのに

裕翔と圭人に誘われて

ショッピングモールへ。


人多いんだよな〜。

2人とも楽しそうだな〜。

後ろから見てたらカップルみたいだ。



2人をぼーっと見ていると

足に何かがぶつかった。


ym「おおっ…。あぁ、ごめんね?

怪我ない?」


3歳ぐらいだろうか、小さな男の子が

仮面ライダーのポスターを持って

俺にぶつかりこけてしまった。


「ふぇ……グスッ……うぇぇぇえん(泣)」


ym「ああ、ごめんね?

ほら怖くないから、ね?」

yt「どしたー?」

kt「山ちゃん?

その子迷子かな。」

ym「わかんね」


周りに母親らしき人はいない。


kt「ままは?」


「まま…グスッ」


これは…無理だなー。









知念side_



大貴を仮面ライダーのショー

に連れてきてあげたはいいけど。





迷子になりました。



やると思った、絶対やると思った。


大貴はいい子だ、とは言ったけど

元気すぎる、力がありあまってる、



おまけにこんなデカいところ

連れてきたことなんて全然ないから

迷子にはなると思った。



ああ、どこ…



とりあえず大貴が行きそうなとこ、


仮面ライダーだよね。



でも1人で行けるはずがない、


とりあえず探そう。






「うぇぇぇえん(泣)」






大貴!


大学生らしき人にお世話されてる。



とりあえず大貴の所へ行こう

cn「大貴!



すいません!ありがとうござ、…います。」


え、まってこの人しってる。

え、うしろにいる2人もしってる。


ar「ままぁ(泣)グスッ」

大貴に抱きつかれながら思考停止。

3人も固まってる。

ym「ち、ねん。



え、?まま?」

涼介らしき人が大貴にそう問う


ar「ぅん、グスッ、だいきのまま」


あ、やばい

kt「…ちいちゃん?」


…とりあえず笑って逃げよう。


cn「…(苦笑)」

大貴を抱っこしその場を去ろうとすると


ガシッ

ym「まって、話聞かせて?」



逃げられない。

_9→←_7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千栞 - 大ちゃんが風邪を引いている時に知念君も風邪を引いちゃって知念君が我慢して悪化して肺炎とかになっちゃうのが見たいです。 (2018年4月2日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん(プロフ) - 千栞さん» 了解です! (2018年3月21日 22時) (レス) id: e79648443d (このIDを非表示/違反報告)
千栞 - 知念君が偏頭痛と微熱が続いてずっと我慢しちゃうのが見たいです。 (2018年3月20日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。