検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,241 hit

_12 ページ12

知念side_


ym「昨日は、ごめん。


言いすぎた。」


cn「全然、気にしてないよ。

私だって悪いしね、黙ってたこと。」



昨日考えたんだ。


cn「…私、みんなに話すよ」

ym「え、いいの?」

cn「うん、

その代わり涼介は大貴の

遊び相手になってね?(笑)」

ym「その代わりってなんだよ(笑)

そんなことならいくらでもするよ」









涼介side_


昨日ケンカした知念がみんなに話すことを

決めたなんてびっくりした。






それに俺らを頼ってくれようとしてる。



大貴くんの遊び相手ならいくらでもする。






この上ない幸せだよね。

_13→←_11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千栞 - 大ちゃんが風邪を引いている時に知念君も風邪を引いちゃって知念君が我慢して悪化して肺炎とかになっちゃうのが見たいです。 (2018年4月2日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん(プロフ) - 千栞さん» 了解です! (2018年3月21日 22時) (レス) id: e79648443d (このIDを非表示/違反報告)
千栞 - 知念君が偏頭痛と微熱が続いてずっと我慢しちゃうのが見たいです。 (2018年3月20日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。