検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:4,490 hit

ありがとうございました!…5 ページ8

みー先輩大丈夫かな…?



さっきあっきー先輩に助けられてたケ・ド!!!



だけど!!



やっぱケガとかしてるでしょっ





はい、そんな時には〜?



ワタクシ、奈月ノデバンデース!←




どーでもいいこと考えてたわ。




とにかくみー先輩は〜っと。




「あ、あっきー先輩!みー先輩は大丈夫ですか?」



「うん。まぁ、多少ケガはしちゃったみたいだけど。


ていうか、真音先輩?結構強いから、油断は禁物。


勝手に近づかないこと〜」



「……はーい」



あんなやつ一生会いたくないけどね〜っ←



だって!!




こんなにかっわいいくて、すんごい抱っことかギューしたくなる先輩を、




あ・い・つ・が!!!!



傷つけたんだからね!?!?



ゴホッゴホッ。






あぶな。喉やられるとこだったわ。






あっきー先輩のことは置いてって、みー先輩のところに行こーっと。



.





.




着いたぜ!!



え、なんでこんなに早いのかって?




気にするな。どうせ小説の力だし〜





「あー、みー先輩?なつこと奈月でございまする。


やりたいことあってきましたー」



「あ、なつちゃん。ん、何?やりたいことならどうぞ〜」




あ〜〜



美人すぎ。



絶対世界中の男が惚れる。




ってそんなことより!!!




はい、魔法やんなきゃ☆




「えー、ゴホンゴホン。


みー先輩ちょっといいですか?


パパパっと終わらせるんで。」




「ん?いいよ〜」



おけおけ。



んじゃあ早速…、



「ヴァルネラ・サネントゥール!!」



………どーだっ。



「わっ、すごい!!傷が治ってる!ありがと、なつちゃん!」



「いえいえ!……あと、今回はありがとうございました(ボソッ)」



「なつちゃん、何か言った?」




「あー、えっとー、今回はありがとうござい…ま、した……」



ひぃぃぃっ



なんか照れる!!!



「あ、あ、えーと、お邪魔しました!!」




あぁぁぁー。



わたしってば、ビューンって走ってっちゃったよぉぉぉぉぉっ!!!

ありゃ?…6→←はひ?…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:魔法学園 , 少年,少女 , 合作   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bcygwwps - 20 (2020年12月21日 6時) (レス) id: 1ec1ce5d29 (このIDを非表示/違反報告)
雪平ゆうな(プロフ) - 蒼(あお)さん» 私も顔は夏夜なんだけど、幼馴染み組推しなんだよねw (2020年11月19日 22時) (レス) id: 811c951c78 (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 蒼(あお)さん» うんうん!夏夜ちゃんかぁいいよね〜!幼馴染組!?やったぁぁぁ!!!僕も幼馴染組推しです(*^^*)家の子可愛い (2020年11月15日 12時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼(あお)(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» え〜...顔は夏夜ちゃんなんだよな〜でも幼なじみ組かな〜 (2020年11月15日 11時) (レス) id: 50bef26b3a (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - 蒼(あお)さん» 頑張ってくれ...因みにあーちゃんこの作品のキャラの中で誰推し?((( (2020年11月15日 10時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KOKESI(こけしくん),雪平ゆうな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nenetann15/  
作成日時:2020年9月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。