検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:4,500 hit
| CSS リード推しの少女は…


『はぁ今日もリードくんは最高だ…』

『待って待って待って推しってこんな簡単に会えるものなの!?』

『聞いてない!聞いてない!! リードくんの幼馴染とか聞いてない!!!!』

『ヤバいって!! 推しと同居!!? 死ぬわ!!!!』

『がはッ…ありがとう満面の笑み……これでタヒねるよ………』チーン



どうやら魔界に転生したようです☆






__________

なんかノリで作った夢小説です!←

転生系作りたいと思い作りました!

リードくんかわいいよね〜!

コメ&☆&♡くれたら嬉しい!

⚠ATTENTION⚠
※本家様と一切関係ありません
※グダグダ更新
※ブラウザバック推奨


あと、このCSSはSHOP OF CSS 本店2【CSS配布】

というところでお借りしました!
リードくんみたいで気に入っています!


_______


2023.6.10

お星さまが…クララとロビン先生色に…!!

2023.6.12

日に日にヒット数が…!うれしい限りです!!

お星さまも7!? すごい…!

2023.8.3

ペンネーム変更しました!虹夢(にじむ)です!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.93/10

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , シャックス・リード , 転生   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - あの17巻の最後の方のアブノマ12人が映るときのリードくんの顔が私の性癖にグサッてなりまして無事に天国へ向かうことがでk(( (8月3日 15時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - みみさん» ですよねですよねですよねですよねですよねですよねリードくん最高ですよね! 私家でリードくんのことをリー君くんって呼んで弟にうわぁ…てひかれてるんですよ笑 (8月3日 15時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - さいっこうです。。私もリードくん推しです!特に、お姉ちゃんに「クラスメートのこと大好きになっちゃったんでしょ?」って聞かれたあとの「まあね」にやられました。。漫画でも良かったけどアニメで無事〇にました(( (6月25日 21時) (レス) @page8 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
- みんな、、、中2、、、つまり先輩、、、私ちょっとバトラまぐけんにしてきます (6月12日 22時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
- んでここ最近びっくりしたのが私今中1、まいるま推したのは四年生、、、言いたい事分かります?今入間君たちが中2、、、、、、あれ?ん?ワッツ?、、、これ気づいた時にはびっくりしましたよ、、、時の流れって早いですよね、アズアズもくらりんもイル坊も (6月12日 22時) (レス) @page7 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/njpk/  
作成日時:2023年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。