検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,523 hit

36 クローネとの鬼ごっこ 続 続 ページ45

Kroneside


残りは18分40秒

残るはノーマン、レイ、A、ハル、ライカ

ハルとライカとAは行動をともにしているだろう

だが、今までずっと姿を見ていない!

私は今、先程見つけたノーマンとレイを追っている

馬鹿ね、バラバラに逃げたわ

ノーマンは圧倒的体力差で追い詰めれば仕留められる

まずノーマンを狩る!

そして、レイを狩る!

残りの3人はそのあとで見つけて捕まえればいいだけのこと!


なんなのあの子...

かなり時間がたったのに全然捕まえられない!

これが、フルスコア...

あまく見ていたのね

ノーマンはどう動けば捕まらないのかを考えながら動いているようね

そしてレイは少し離れてこちらを見ている

だけど、バレバレよ?

なら、あの3人は?

鬼ごっこのあいだ、全く姿を見ていない

多分、森のなかはほとんど走り回った

つまり、隠れているのではなく、逃げているのね

でも、ならなぜ、足音が聞こえないの?

痕跡が1つもないの?

ここのフルスコアはただのフルスコアではないということね

トンッ

レイ「30分経過」

ノーマン/レイ「「僕/俺達の勝ちだねシスター」」

『私達もいるよ!』

上から声がした

それと同時に両肩になにか重いものが乗るような感覚が一瞬した

と思うと、顔の横から出てくるようにしてハルとライカが目の前に飛び出してきた

頭の上の木の枝にはAが座っている

『シスターさん♪私達3人があなたの近くにずっといたのに気付いた?気づいてないだろうね♪』

ハル「シスターさんの弱点はまわりを細かく見ないことと、」

ライカ「相手の一手先をよまないことね!そうでしょう?A」

『というかシスターさん、敵の目の前で敵の弱点を教えるのはよくないよ。その敵は自分の弱点を知ればその弱点をなくして完璧な人になる。今回の鬼ごっこで、あなたは不利になっただけ。残念だったね。』

あぁ

私は完敗ね

このハウスはバケモノを飼っているのね

そして、そのバケモノを飼うイザベラも恐ろしいわ

それより、あの3人、本当によくわからない子供達ね

37 クローネとの鬼ごっこ 続 続 続→←35 クローネとの鬼ごっこ 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギトロ81194 - ああああああああああーーーーーーーーーーおーーーーもーーーーーしーーーーーーろーーーーーーいーーーーーーー、好きーーーーーー鳥の名前を決めるシーン面白い好き (2019年10月10日 16時) (レス) id: 0e7815ed8c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドラゴンさん» そう言っていただけて嬉しいです! (2019年3月17日 22時) (レス) id: f4a233b79b (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!更新頑張ってください! (2019年3月17日 16時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。