検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:21,935 hit

35話 ページ3

you side


『ッはー、………カヒュッ…カハッ……ぇなさ……ッ』

「「「⁉︎」」」

『ゃだ……ゲホッ、ヒューッ……いゃ……ッ』

また、怒られる。
ナンデ?
また、いじめられる。
ナンデ?
また、また、マた?
……また、迢ャ繧翫⊂縺」縺。になる…?

轟「苗字‼︎」

『ッ』ビクッ

嫌だ、嫌だ、
どうせお前もキモチワルイって言うんだ
普通じゃないって、気味が悪いって

『ッやめろ!!!!』

「「‼︎」」

『こっ、ゴホッ……ち……ハァ、…ヒュー…くるなッ…ゲホッ、ゴホッ…』

何でそんな目で見るのさ、
何で心配するフリしてるのさ、
何で、……何でこうやって接してくれるのさ……

轟「名前!!!」

『ッ……ぁ…ぇ…?』

名前を呼ばれて、思わず頭を上げると、何か温かいものに包まれた。
…………轟君だ

『……ッや、ぃや……』バタバタ

轟「……大丈夫だ、大丈夫………」トントン

『ッ、………っは、ヒューッ……』

轟「ゆっくり呼吸して……そうだ」

『…………ッ、ハァ……』

一定のリズムでゆっくりと、優しく背中を叩かれる。
多分、普段であれば思い切り嫌悪感を感じるであろうこの轟君の行動は、何故か私の心を落ち着かせた。

『………』

『………ご迷惑…おかけしました』パッ

轟「……いや、いいんだ。」

相澤「苗字……何故お前はそんなに顔を見せたがらない」

『………』

言ってもどうせ……何も変わらない
こうやって素顔を知られたら、どうせみんな離れていく
個性がある?遠回しに変って言ってるだけ
珍しいね?だから何、触らせてとか言いながら千切らないでもらっても?

相澤「………とりあえず今日は休め。俺らは帰る。」

轟「………苗字、」

相澤「行くぞ轟」

轟「はい」

轟「………俺は好きだぞ、その髪」ボソッ

『__ッ⁉︎』

そう言い残すと同時に、部屋を出て行く轟君。
相澤先生もそれに続いて出て行ったため、病室には私1人だけ。

『………』

[轟「………俺は好きだぞ、その髪」]

『………いや、』

どうせお世辞だ。
あんな過呼吸になった人であれば、誰だってお世辞は言う。
……まあやっぱり、轟君ほど観察眼に優れている人であれば原因はある程度察するか。

『………気をつけないと』

そんな、私の独り言は、静かな病室に消えていった。


you side end

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 月夜/sayyさん» オワ…ありがとうございます…リメイクの筆すら止まっているというのにコメントをくださるとは……頑張ります! (8月11日 15時) (レス) id: 8589ce5026 (このIDを非表示/違反報告)
月夜/sayy(プロフ) - 初めまして!一気読みしました!めちゃくちゃ面白かったです!続き楽しみにしてます、体に気をつけて頑張って下さい! (8月11日 0時) (レス) @page29 id: 5ead7b8e7d (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - くりーむちーずさん» ありがとうございます‼︎最近別の会話にハマってしまい全然更新できていませんが、ゆっくりと更新していこうと思うので応援よろしくお願いします! (2022年12月27日 21時) (レス) @page26 id: 59126206cb (このIDを非表示/違反報告)
くりーむちーず - 一気読みしました!36話の轟サイドのところ、ありきたりで直球な言葉とかなくて、どんどん変化していく心境がちゃんと順を追って書いてあって、しかも最後の言葉がめっちゃ心に刺さりました…これからも頑張ってください٩(^‿^)۶この作品大好きです (2022年12月27日 21時) (レス) @page4 id: a8e0346b4e (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - すみませんお手数をお掛けします (2022年9月5日 20時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅┏( .-. ┏ ) ┓ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。