検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:56,797 hit

22話 【クレープ=神が生み出した食べ物→崇めよ】 ページ23

『何にしよっかな〜……』


クレープ屋さんのメニューってさ、全部美味しそうで、めっちゃ迷うんだよね‼︎
視界の端にあるグロテスクな色のクレープは見えないフリしとこう‼︎←


ナオミ「私は苺スペシャルにしますわ!」


『じゃー私はチョコまみれ〜!分けっこしよ‼︎』


ナオミ「私もそう言おうと思ってたんですの!」


『文句なしで決定‼︎』


出来上がったクレープを受け取って、近くの公園のベンチに座る。
え?公園の名前はって⁇気になる?(聞いてない)
しょーがないな〜…………ワトソン公園だよ‼︎←(謎の名前)


ナオミ「う〜ん‼︎美味しいですわ!」


『くっそ美味いやん、コレ……』


『へへ……うまぁ…』ヘニャ


もう今絶対気持ち悪い顔してんだろなぁ……
まあなっちゃったもんはしょうがねえ‼︎いいんだいいんだ‼︎


ナオミ「………ッは、破壊力が半端ないですわ……///」


『?どうしたん⁇』


ナオミ「な、何でもないですわ‼︎」


『ホントに?』


ナオミ「そ、それよりも、この前買ってたあのパジャマ、如何でしたの?」


うん、話の切り替え方がド下手になってないかいナオミちゃん。
まあ私が言える事では全く無いんだけど☆
……いやごめんってごめんって‼︎許してちょんm((殴


『兎の?』


ナオミ「兎の‼︎」


『あれね〜、めっちゃふわっふわで寝やすかった!暖かいんだけど、暑くないし‼︎』


ナオミ「織田作サンはどう言ってましたの?」


『あ〜、織田作…?
 織田作ねえ、何か最初変だったんよね〜』


ナオミ「(変…?)変って?」


『お風呂から上がった私見たら固まるし、「露出多くないか?」ってオカンかよww』


ナオミ「……なる、ほど………」


『かわいいからアレ選んだけど、着る人がブスだから似合ってなかったのかなぁ……』


ナオミ「そ、それは無いと思いますわ!」


『そう?優しいねぇ、ナオミちゃんは……』


おばあちゃん感激だよ……


ナオミ「ライバルが増えますわね……」ボソッ


『ん?何か言った?』


ナオミ「何でも無いですわ‼︎」


『そっか〜…』


な〜んか今日ナオミちゃん変だなぁ……
めっちゃキョドってるし……
多分美味しいもの食べれば治るよね‼︎つまりクレープ食べてオールオーッケー‼︎←

23話 【おっふっふ〜( ^ω^ )おっふっふ〜( ^ω^ )】→←21話 【ナオミたん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎百合(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» いえいえそんな!!ありがとうございます!凄く好きだったのと始めてみた時少し色々あった時で、久しぶりに笑えたので大好きだったんです。ほんとありがとうございます。 (10月30日 0時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 黒崎百合さん» 完全にマイペースに更新してるせいで半分存在忘れかけてましたごめんなさい……明日頃にまとめて数話更新しますのでお待ちください! (10月26日 22時) (レス) id: 6f6cb73ba3 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - 初コメで、めちゃくちゃ失礼ですけど失礼します。続きお恵みください!! (10月26日 11時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - レベさん» ありがとうございます!どこが変換できていないところなのかを教えてくださると有難いです! (8月22日 11時) (レス) @page49 id: f6d39f2980 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - めっちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!あと、ところどころ名前が変換できていないところがあるので、そこを(名前)を変えた方がいいかと思います! (8月22日 10時) (レス) @page49 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。