検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:195,695 hit

4話 ページ4








順位、評価、お気に入り登録感謝です(*´v`)















「ん、誰よこの人」





「2年の転入生」









「へぇ、釘崎野薔薇って言います」




『阪元Aです、よろしくね』









うっわ、この人スタイルいい……

私より身長高いし美人さんだし、私負けたな。









「んじゃ、寮にレッツゴー」



『ここって寮生活なんですか!?』







「ん?そうだけど?」









それは先に聞いておきたかったかも…………。

というか、今更なんだけど。





みんな制服黒っぽい色なんだなぁ……。









もうほぼ真っ黒。

そんな制服初めて見たかも。









私は五条さんに連れられ、ひとつの部屋に着いた。

ここが私の部屋だと言う。









「寮には生活用品揃ってるし、減ってきたなって思えばコンビニに買いに行けば大丈夫だから」






『コンビニ行ってもいいんですか?』









てっきりダメなのかと。









「もちろん、そんなに厳しくないし」




あ、厳しくないんだ。

ここって色々と緩いのかな。









「じゃあ2年の所に行こうか」







今から会う人達は私の同級生だそう。

もう話はつけてあって、今日会えるということを伝えてるみたい。






五条さん、どうかしなくても策士だな。









『あ、はい、』






でも、そんなことを言っても私だってちょっと楽しみ。

内心、どんな人なのかちょっと興味ある。









教室だと思われるところのドアを開けると、

そこには人が3人、……いや、人が2人、動物が1匹いた。









『ぱ、パンダ……、?』









「パンダって喋るんだよね、」



しゃ、喋るパンダッ!?






この世界ってすごいんだね、

もうそこまで研究?進んでるんだ。









「じゃあ各自で自己紹介よろしく〜」






五条さんは手をヒラヒラと振って、背中を見せて戻って行った。









『え、と、……阪元Aです』







同級生に敬語っておかしいかな。

いやでも、初対面だし……。









そう考えてると、また誰かの心の声が聞こえてきた。









[え、……可愛い、好き]








私は好かれたらしい。




5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛乃 - 待って...同い年じゃん!中二って大変だよね...。頑張ってください! (2021年6月27日 16時) (レス) id: d318428c81 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - ツナマヨさん» わぁ、仲間いた!私も同じ考えですwwでも私は友達無理やり、というか強制連行するかもですね…((殴 (2021年3月27日 21時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
ツナマヨ(プロフ) - 私も推し2トップが狗巻君と乙骨君何ですよ!そして、映画!私も画面見て発狂しました!絶対行きますよ!中学生でも、一人で行く!!!!!!!! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 33f327ed78 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - のんさん» いえいえ、私も仲間いて嬉しいです(*^▽^*)私も多分というか絶対見に行く予定です〜!私は出てきた瞬間嬉しさのあまり泣きながら固まってましたww (2021年3月27日 10時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 0巻が映画化されるって本編が終わったあとに出てきて、1人で拍手してて嬉しすぎて発狂してましたw絶対見に行きます!!!1人でも見に行きます!!!今からめちゃくちゃ楽しみです!長文&自分語りすみません (2021年3月27日 9時) (レス) id: 16749b4062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。