検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:195,787 hit

27話 ページ27







「え、もう棘に話しちゃったの?

面白くないな〜」






と、呑気に笑う五条さん。

貴方はいつでも他人事ですね…。






というか、面白いも何もないでしょ。









『それで、あの、どうしたら元に戻るのか教えて欲しくて…、』





「え、僕が知ってる訳ないでしょ」









『え』



「え」








「僕が知ってると思ってたの?」





『はい、単純に知ってるのかと…、』









「知らないよ、知ってる訳ないじゃん?

真希達に聞いて見たら?」






『狗巻君には聞いてみたんですが、分からないみたいです。

真希ちゃん達にはまだ話せてないので…、』









まだこのことを話せているのは、実は狗巻君だけ。

真希ちゃんやパンダ、一年生達にも話したい。





でもチャンスというのか、なんと言うのか

そういうものがまだ足りなくて…。









「じゃあ話せばいいじゃん」




『え、そういうわけには…、』









簡単に話せることなら今頃、というかとっくの昔に話してる。



でも、そういう勇気なんて持ち合わせてないし。

反応がまだ怖くて…。









「何も心配することないと思うけど」





『え、』









「だって、友達でしょ、少しは頼ってもいいんじゃない?

それに、真希達はそれくらいで軽蔑したりはしないと思うよ」








こういう相談には真剣に乗ってくれるんだよなぁ。

そこまでいうなら信じてみようかな。







私はお礼を言って、その部屋を後にした。








____

________

____________







『あ、真希ちゃん、パンダ』





「おー、」


「なんか久しぶりだなー、」








と、私達は他愛もない会話をする。

こんな平凡な日々。






この言葉で変わったとしても良い……訳ではないけど。







それでも、私は話そう、と決心した。

重い口を私はゆっくりと開くのだった。





28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛乃 - 待って...同い年じゃん!中二って大変だよね...。頑張ってください! (2021年6月27日 16時) (レス) id: d318428c81 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - ツナマヨさん» わぁ、仲間いた!私も同じ考えですwwでも私は友達無理やり、というか強制連行するかもですね…((殴 (2021年3月27日 21時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
ツナマヨ(プロフ) - 私も推し2トップが狗巻君と乙骨君何ですよ!そして、映画!私も画面見て発狂しました!絶対行きますよ!中学生でも、一人で行く!!!!!!!! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 33f327ed78 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - のんさん» いえいえ、私も仲間いて嬉しいです(*^▽^*)私も多分というか絶対見に行く予定です〜!私は出てきた瞬間嬉しさのあまり泣きながら固まってましたww (2021年3月27日 10時) (レス) id: 30bae5f896 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 0巻が映画化されるって本編が終わったあとに出てきて、1人で拍手してて嬉しすぎて発狂してましたw絶対見に行きます!!!1人でも見に行きます!!!今からめちゃくちゃ楽しみです!長文&自分語りすみません (2021年3月27日 9時) (レス) id: 16749b4062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。