検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:367,329 hit

9話 ページ10

.






『え、任務?』





「そ、棘との合同任務だからよろしくね」








いや待って可笑しいでしょ。









私狗巻先輩に嫌われてるんだよ?

なのに合同任務て、……。









しかも、私の初の任務なのに、……。









「でもさぁ、なんで棘に嫌われてるって思うの?」






『視線。


いつも冷たい視線が残るんです』









「棘にどう思ってもらいたいの?」




『……この気持ちをなんというのかは分かりません。




でも、嫌われたくない。

好かれていたい




そんな気持ちです』









「……棘に恋してるんだ?」






『……そうなのでしょうか』









確かに「しゃけ」とか「ツナマヨ」とかの声も好きだし。


会えるだけで胸がキューってしぼむ感じになる。









これが恋なのだろうか。









「……あと、Aの家柄なんか関係ない。







みんなには自分が接したいように接していいからね?

あっ、僕に敬語は禁止ね。



なんか嫌」









『……、敬語が嫌って……(*´艸`)




分かった、じゃあ接したいように接する。

よろしく、悟』









「……Aって若干真希と似てるよね」




『いやはやどこが??



あんなに美人さんと私を比べるなんて、……

あ、悟の目は節穴なんだねッ!!』









「ちょっと泣くよ??」




『ごめーん、口滑ったー(棒)』









.









「あっ、A」






『悠二、おはよ』








「え、名前……、、」









『嗚呼、私悟に言われたの。






家柄関係なく接したいように接していいって。

だから私の家柄を忘れるの









菅宮財閥だなんて、大っ嫌い』







「……そっか、Aは変わったんだな」









「ね、変わった」




『野薔薇……、、私全く変わってないよ??』









「口調が変わってるだろ」




『……恵…、居たんだね』









「「ワハハハハハハハハ」」







「お前ら……イラッ」









「伏黒って存在感薄いわよね」





「それ俺も思った」









『そうかな??



恵は強いしオーラが沢山あって

後ろに立たれると恐怖でしかないでしょ






存在感あり過ぎww』









「恐怖って何だよ」









『そのまんま』






「よく言うようになったわねww」



「それ俺も思ったww」








.

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎茸の花(プロフ) - 神無月さん» え、ありがとうッ!!(((殴 (2021年2月17日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 好きです!!!!(( (2021年2月16日 20時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» 乙骨君良いですよね〜、私も大好きです(●´▽`●)分かりました! (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - アップル姫さん» キュンがギュンですかww分かりました、棘君ですね!棘君は神ですよね(*`艸´)ニシシ (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - えっと個人的に乙骨先輩が推しなので、甘々な感じの日常を書いて欲しいです! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。