検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:367,271 hit

24話 ページ25










長い沈黙が流れる。








『えっと、……何処に行きます??』









「……おかか」









狗巻先輩が足を止める。

ここで話そう、という意味だろうか。





別にいいけど、座る場所ないよ??









『座る場所ないですよ?』





「しゃけ、」








それでもいいって事は、

すぐ終わる話なのだろうか。









『分かりました、良いですよ!!』








ドーンと来い、という顔をしていたのだろうか。

狗巻先輩が静かに「クス、」と笑った。









え、笑った。

顔面偏差値壊れてない??









『何の話します??』








私がそう問いかけても尚、狗巻先輩はスルー。

えっと、これはなんという沈黙なのでしょう。







私は黙ってることしか出来なかった。



























































「………………A」







『えっ、』





今、私の名前……。









「…………………………好、き、…だよ、」







『えっ、』









私の頭がフリーズしてしまっている。









冗談??なんて思いつつも、狗巻先輩の耳は真っ赤になっている。

まず、狗巻先輩の事だし、冗談で「好き」は言わないと思う。







なんていう自分の考えなんだけど。









『冗談じゃないですよね??』








「しゃけ、」









『私も、……狗巻先輩が好きですよ、』






「おかか、」









えっ、それは又もや何の否定!?!?


なんてアワアワしていると、ピコンッ、とスマホが鳴った。









先生は名前呼びなのずるいから、名前で呼んで









『…………呼んでいいんですか?』





「しゃけ、…………」









呼んでいいなんて思ってもみなかった。

嫌われていると思ってたのに。









『…………棘、先輩…、』







「しゃけッ!!」









あんなに冷たかった視線も、今はこんなに美しい目線となっている。







『でも、狗巻先輩ッ!!』


「おかかッ!!」








あっ、はい、1回じゃダメなのね。




『棘先輩…………あ、あんなに冷たい視線だったのは…何故、ですか?』









「ツナ、いくら、明太子」



『……わかんないです』









Aが可愛くて、本当に自我が保てなくて頑張って耐えてた





『まさかですけど、先輩ってオタク要素あります??』






「……!?おかかッ!!」


ですよね〜。





25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎茸の花(プロフ) - 神無月さん» え、ありがとうッ!!(((殴 (2021年2月17日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 好きです!!!!(( (2021年2月16日 20時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» 乙骨君良いですよね〜、私も大好きです(●´▽`●)分かりました! (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - アップル姫さん» キュンがギュンですかww分かりました、棘君ですね!棘君は神ですよね(*`艸´)ニシシ (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - えっと個人的に乙骨先輩が推しなので、甘々な感じの日常を書いて欲しいです! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。