検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:367,344 hit

23話 ページ24











『ごめんなさい、先輩』




「おかか、」









パッと手を離す。

何故か先輩は物惜しそうな顔をしていた。








『先輩?やっぱり気分悪くしちゃいました??』









「おかか、」






否定されても、説得力ないと言いますか…。








『先輩、悟と来たんですよね?』









「しゃけ、……高菜?」






『悟呼びは本人がそのままで過ごせ、と言ってくれたので。

私が呼びたいように呼ばせてもらってます。






悟と来てるって分かった理由は、何となくの勘です。

でも、扉を開けた時少し驚いたような、救世主消えたー、みたいな顔がしてたので、







もしかしたらな、……と』









「しゃけしゃけ、」









良かった、合ってた。









内心、凄く勘だったから合ってるか不安だった。

違ったらある意味の黒歴史よ。









「ツナマヨ、」






『え、はい、ツナマヨ美味しいですよね』









「しゃけ、……おかかッ!!」






え、それはどっち!?








『否定なのか肯定なのか……どっちなんですか(笑)』









「ツナ、しゃけ、おかか、」







美味しいけど、意味が違うって意味なのかな。









『美味しいけど、先輩のツナマヨは違うってことですか?』







今の私のセリフ、語彙力ヤバかったな。









「しゃけ、」




あ、やっぱり。

というかこれすら「おかか」だったら私の頭爆発してたな。








うんうん(1人で納得)









『先輩、悟のところに戻りましょう?』






多分ホテルの近くにいるんじゃないかな。









「おかか」









えっ!?





『戻らないんですか!?

まさか、悟の奴先に帰ったのか…、、』









「おかか、」







えっ。









『悟はいるんですよね?』





「しゃけしゃけ、」








『でも悟の元へは帰らないと?』





「しゃけ」









おう、マジか。









「高菜、ツナ?」





『いえ、嫌という訳では無いです!!』








ただ、私の心臓大丈夫かな。

口から滅び出ないかな。








お見合い中、ずっと狗巻先輩の事考えてたから。

余計恥ずかしくなるんですけど。









『でも、先輩も服装変えてるんですね、』






「しゃけ、すじこ、」









『真希先輩とパンダ先輩ならやりかねないかもですねww』









24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎茸の花(プロフ) - 神無月さん» え、ありがとうッ!!(((殴 (2021年2月17日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 好きです!!!!(( (2021年2月16日 20時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» 乙骨君良いですよね〜、私も大好きです(●´▽`●)分かりました! (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - アップル姫さん» キュンがギュンですかww分かりました、棘君ですね!棘君は神ですよね(*`艸´)ニシシ (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - えっと個人的に乙骨先輩が推しなので、甘々な感じの日常を書いて欲しいです! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。