検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:719 hit

せっていとちゅうい ページ1

.



注意(最初に書ききれなかった分も含む)


転生してることを言い訳にキャラ崩壊してます

わたあめのように命が軽い

悪口やチクチク言葉のオンパレード

ふわふわ言葉は絶滅危惧種

健全な男子高校生になる時があります

倫理観が飛んでいます

治安が悪い







「宇髄トイレ+α」メンバー


宇髄天元
家族の中で自分だけ記憶がある
弟と仲良し(自称)
留学していたため1年生2週目
ハムスターを2匹飼っている
「窓ガラスは割られるために存在してる」


冨岡義勇
家族では自分だけ記憶あり
スマホが上手に使えない
水の呼吸一門は記憶ありで仲がよく、狭霧山は集会所
姉と仲良し
真菰が怖い、やっぱ怖くないですごめんなさい
「おれはみんなとそうしそうあい」


伊黒小芭内
記憶あり
1人暮らし
ペットの蛇と常に一緒
煉獄を肯定するために生まれてきた(自称)
常に外さないマスクが特徴だった(過去形)
なんで俺が甘露寺ではなくこいつらと同じクラスなんだふざけるのも大概にしろ
「これは蛇じゃなくて襟です信じてください」


煉獄杏寿郎
家族全員記憶あり
声が大きい
眉毛を整えようと思ったが1日3回ほど手を加えないといけないことに気付き断念
「高音ではガラス割れなかったけど大声でなら割れた」


不死川実弥(16)
玄弥と共に記憶あり
弟と仲良し(自称)
常識人(自称)
「玄弥はあんな髪型で可愛いのになんで俺は可愛くないんだろうか」


メンバー以外


甘露寺蜜璃
記憶の有無は不明
みんなの隣のクラスにいる
鬼殺隊とはおそらく関わりがない


産屋敷耀哉
校長
鬼殺隊のみんなを贔屓している
鬼殺隊のみんなに甘い
基本的に甘い


悲鳴嶼行冥
よくわかんないけど偉いとこにいる
御館様と仲良し
みんなに尊敬されている




.

おじさん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , LINE風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お酒 - 腹筋崩壊します(笑) 夜中見てて、飲んでたコーヒー吹き出しました。  冨岡さんがずっと平仮名なところに突っ込まないW 続き書いて欲しいです! (2021年5月24日 2時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひな | 作成日時:2021年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。