検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,149 hit

3℃ ページ6

5時半になり、悠仁は持ち前の速さで病院へダッシュしていった。


流夏はそんな足の速さを持っていないため、ついて行くことは出来なかった。


悠仁が走っていった方を見ると、悠仁をみてクソっと言っている男子生徒がいた。


男子生徒がこちらを向く


「っ!(うわっ、めっちゃイケメン……!!)


あ、ねえ、悠仁になんか用だったの?」


「あ?ああ。

お前、あいつがどこ行ったか知ってるか?」





流夏が病院に行くと、受付で悠仁とナースさんが話していた。

「いつまでもメソメソしてっと爺ちゃんにキレられるし、後は笑ってこんがり焼きます」


「言い方……!」



という会話をしている。


もしかして……おじいさん、しんじゃった……?

と考えていると横の彼が1歩前に出て悠仁2声をかける


「虎杖悠仁だな

呪術高専の伏黒だ


悪いがあまり時間がない」

都立呪術高等専門学校1年 伏黒 恵


「(伏黒くんって言うんだ……!)」


伏黒たちが物騒な会話をしている横で流夏は呑気なことを考えていた


「ん?呪いって、いつもその辺をふよふよしてる奴?」

流夏がそう聞くと、伏黒が驚いた顔をする


「お前っ、見えるのか?

祓ったことは!」



「関わったことないから……

ほら、そういうのって見えないふりしてる方がいいって言うし……」


「そうか…」

しかし、伏黒は流夏の強い呪力を感じ取っていた

宿儺の呪物の呪力が強くて霞んでいたが、流夏もなかなかに強い呪力を持っている。


すると悠仁が思い出したように

「あっ、そういや、今日の夜学校で

アレのお札剥がすって言ってたな。」

といった。

ぴしりと固まった流夏と伏黒をみて、

もしかしてヤバイ?と聞くと


「ヤバイなんてもんじゃない。

ソイツ、死ぬぞ。」

4℃→←−2°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - プスメラさん» プスメラさんコメントありがとうございます!オチをどちらかにするかは悩み中です、結構見切り発車で書いてるのでその流れで勝手にキャラが作者の意志関係なくくっつく可能性があるので絶対こっちとは言いきれません(°д°)ですがなるべく五条よりになるように頑張ります (2021年1月30日 19時) (レス) id: bd89c5c3ad (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - できれば五条悟オチにしたいです。お願いします (2021年1月29日 12時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - かふぇもかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月29日 12時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2020年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。