検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:81,502 hit

サプライズじゃん ページ36

ビューン

1本の赤い棒が飛んできた

『お、来た』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

着いたぞ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

行くか。お別れを言うためにダダンの家へ行った

『ダダン!!』

ダダ「なんだよ?あ、行くのか?」

『うん、迎えが来たから』

ダダ「寂しくなるな」

あれ?なんか対応が違うような

ダダ「お前みたいなうるさいガキがいなくなって清々するよ」

通常運転でした

『でもわたしはみんなのことだいすきだよ!!今までありがとう!』

といって外へ飛び出した

やっべなんか泣きそ

あ、ルフィとエース呼ばなきゃ

ムーンはルフィを!ファムはエースをおねがい!

ムー ファ 「了解!」

1分で連れてきた。

速いな

『エース、ルフィ!今までありがとう!』

エー「何さいごの別れみたいなあいさつしてんだ?」

『あ、たしかに』

ルフィ「A!次会うときめちゃくちゃつよくなってるからかくごしろよ!」

『うん!たのしみにしてるね!』

もうそろ行くか

『じゃ!行ってきます!』

ムーン影へ入ってちょ

ファム私を乗せてちょ

『じゃあねー!ふたりともー!』

エー ルフィ「じゃーなー!!!」

挨拶を終えるとファムが空へと飛んだ

あー空って気持ちーなー。あ!船発見!ん?待てよ?あの船は...レッド・フォース号じゃないか!シャンが1人小舟で迎えに来ると思ってたんだけど。もしかして!あの公式プレイボーイのベン・ベックマンが居るのでは?!あ、いるぅぅぅぅ!我が推しホンゴウさんもいるやん。やばいポンちゃんどしよ

"やばいな。叫ばないように気をつけろ"

頑張る


ルゥ「お頭、なんか飛んでるぜ」

シャ「今日の飯だな。誰か!あれ撃ち抜け!」

モブの放った銃弾がAの方へ..


着くまで観察してよっと。ん?なんか銃がこちらに向いてるような...

バンッ

玉飛んできたよ?!?!ファムさん横へ!

ガンッ

Aが武装色を使い、玉を弾いた


ベン「おい、あれ人のってねぇか?」

シャ「あ、やっべ。ていうかあれは...Aじゃねぇか!なら大丈夫だな」

反撃と言わんばかりに棒がもの凄いスピードで飛んできた

シャ「あいつ怒ってら笑」


死ぬかと思った。何あれ?まぁ棒を飛ばしてやりましたけどもね。

船に近づいた

『シャン!!!』

シャ「いやぁ、すまんすまん。いるのに気づかなかったもんで」

うっっわ

かっこいいな!!こんちくしょう!

やだ、かっこいい→←トリップブーム?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2022年9月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。