検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:81,501 hit

お決まりのやつ ページ17

ムー「着いたぞ」

『はや、ここどこだ?』

ファ「さっき居たとこのちょうど反対側だな」

『Wow…』

ムー「ほら、あそこに見えるだろ」

あ、ほんとだ。何かある。青いな、模様は…波の形してる。これあれだなお決まりのウミウミの実とかだな

『いただきまーす!』

パクッ

『うっえ、まっず。やばいでrむぐっ』

ムーンがAの口の中に水を突っ込んだ

『ありがと、きみはいのちのおんじんだよ。これしぬほどまずいんだな』

ファ「残さず全部食べるんだぞ」

お父さんのドSの笑みを思い出すなぁ

『は、はい』

10分後

私頑張りました。不味すぎました。ファムお父さんの分身説がわたしの中で出たよ。

さて、私は能力者となった訳だが…何も変化がないな。よかった爆発とかしないで(する訳ない)なんかやってみるか。

んーよくあるやつやってみるか。指を銃の形にしてと

『ばんっ』

ドゴーンッッ

『わぁ』

水の弾丸が出て海に向かって一直線道ができた

ムー「おいおい、威力調整とかできないのか?」

『てへぺろっ☆』

ムー「1回死んどくか?」

なんか、ムーンの前足が黒く光って…え、ムーンって武装色使えるんだ。これ死ぬやつ?謝っとこ

『すいません!!』

ムー「よろしい」

ファ「海の方に道が出来たし、いってみるか?」

『そうだね、ムーン乗せてー』

ムー「はいはい」

海に着いたよ

能力者って海に触ると力抜けるんだよな。やってみたかったんだよね。

Aは水に指をつけた

バッシャーン

『え?水の中からイケメン出てきた』

"我はポセイドン。神なり"

『ポセイドン?神?』

"汝はウミウミの実を食べただろう。今日から汝は海の守護者となるのだ"

『やっぱりウミウミのみなのね。しゅごしゃか…そうだいすぎてわからんな。ポセイドンさんは何しにきたの?』

"さんは付けなくていい。汝と我は対等だ。汝1人では不安だからな。サポートだ"

『サポート?どうやって?ポセイドン見たかんじ3mはあるけど』

"汝の中に入る"

『なかに?どうやっt』

ポセイドンが光になり、Aの胸ら辺から中へ入った

"声聞こえるか?"

『おぉ、聞こえた』

"この声はお前にしか聞こえない。動物の声がお前にしか聞こえないようにな"

『そうなのか、わたしがこころのなかでしゃべっててもきこえる?』

"当たり前だ"

ほへーすごいな。ていうか汝って言わないのか?

"いや、面倒臭い"

おぉ、キャラ崩壊。家に帰るか

Aは家に帰った

人物紹介!!→←"大発見"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2022年9月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。