検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:162,894 hit

りょうくんの過保護? ページ19

お土産をたくさん買って、新幹線に乗ってから来ていた連絡を一つずつ返していく。


りょうくんから、岡崎に何時に着く?って聞かれて答えたら、迎えにいくから、なんて過保護すぎんか?という内容の返事が来た。



やっぱりイタリア人のイケメンさんだねって言えば

「そんなん、Aに1番に会いたいからだよ」

なんて、女の子だったら誰だって言われたらキュンっとしちゃうような言葉を普通に言うのだ



いや、もうこの人がむしろダメだげ

女の子を勘違いさせる天才ですよね

罪な男だわー



20年以上一緒にいるから、勘違いせずに済んでるけど
これ本当に捕まるんじゃない?ってくらい甘々な言葉をかけてくる。


としみつに少し分けてあげて欲しい


けど、言えないところがまたとしみつらしくて

としみつの魅力でもあっちゃう



それに、としみつがストレートな言葉言えたら
私がいじれなくなっちゃうから困るね

うん、今のままでいてくれ。


なんてメンバーのこと考えてたり、次の企画のこと考えてればあっという間に到着してしまう





最寄り駅を出れば

私の知ってる車が1台


私に気づいてドアを開けて荷物を持ってくれる

どこまでイタリア紳士なんだよ



『ただいまただいま』

り「おかえりおかえり」

どうだった?なんてたわいもない会話をしながら
てつやの家に向かう


『りょうくん、あんな甘い言葉、普通の子だったら勘違いしちゃうに!罪な男になっちゃうげ!』

り「Aは本気じゃないと思ってるの?」

『あったりまえよぉ、何年一緒にいると思ってるの、勘違いなんて簡単にはしんよ!』



胸張って答えてもまっすぐ前を向くりょうくんは
何か考えているみたい

え、私なんか変なこと言った?
すべった?すべったの???

1人で焦ってると

り「たまには勘違いしてもいいんじゃない?」

なんて言ってくる


りょうくんどうしちゃったのかなー

お熱でもある?


笑って、何言ってんのーイケメンさんよぉ!
なんて言って笑ってたら
てつやの家に着いた


いくよ、ってサラッと荷物を持ってエスコートしてくれるりょうくん




勘違いしてもいい?????

何を…??????



まぁいいや、今日はまんぷくや行きたいなーって考えながら、13階のボタンを押した。

岡崎帰宅サブチャン→←東海のお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげまる | 作成日時:2019年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。