検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:341,427 hit

退屈な日常の変化 ページ4

*******







「……………朝か」







窓から差し込んでくる日差しで目が覚める

私は疲れが取れない身体に鞭を打ってベットから起き上がった





今日も何も変わらない最悪な日常を送らなければならないと思うと
タヒにたくなるが、そんな勇気はないので大人しくしておく


















あ、紹介が遅れましたね




約9年ほど前にスラムから拉致された、A国総統の秘書のAでございます






今すぐにでもここを辞めたい所ですが
生憎引き取り手がいないので、生きる為に渋々仕事をしています









ちなみに私がいるA国は
変.態で最低な総統が国を任されており、
市民の方々はかなり苦しい生活を余儀なくしているという
最悪な国の代表例のような国でございます







私も当時は、危うく総統の夜の相手用の人形として扱われる所でしたので
不運な目にあっている人は少なくないと思いますね















まあ、雑談はこれぐらいにして
そろそろ仕事に取り掛かろうと思います














私は身支度を整えて、部屋を出た








*******










私の仕事は主に秘書としての書類整理を行っているが、
人手が足りない時や、手に負えない時には他の部隊の手伝いにも出ている





それほどA国には優秀な人材が少ないのだ





そして、今日はあの『NJSJ国』の幹部と思われる人物を捕らえたらしく、
その人物を、私が直々に拷問を行うという仕事が入っている

午後からはその『NJSJ国』の外交官様との会合があるとのこと













『NJSJ国』





それは、資源・立地に恵まれた歴史ある国だ

昔はその豊かな資源を求めて、かなりきつい条約を結ばされていたが、
最近なって幹部が変わった事により急激に勢力を上げてきており、
現在もっとも軍事力・経済力と共に警戒されている国になっている






さらに、幹部の情報はほとんど面に出ておらず
謎に包まれている













「…………でも、そんな国の幹部がそう簡単に
 捕まるわけは無いと思うんだけどなぁ」











疑問に残る点はあるが、
まず優先的にするべきことは仕事だ








拷問して情報を吐いてくれればそれでいい






………あまり酷い事はしたくないけれど



















私は捕虜がいる牢屋がある地下室へと降り、
拷問相手の元へ向かった

→→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これパクリ作品ではないでしょうか…。以前読んだ、他界隈の作者様の作品と似ている気がするのですが……。パクリでは無いのか確認をお願い致します。もし、パクリをしたというのなら、早急に作品を消すなどの対処を行ってください。 (2023年3月24日 9時) (レス) @page3 id: ceed927724 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - 上の表記にはパクリなどでは無いと書かれていましても本当かは分かりませんので確認お願いします。 (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
みみす - あの、すみませんある方が書かれた小説を2j3jバージョンにしたようにしか見えないんですが (2023年2月15日 18時) (レス) id: bb54137fa7 (このIDを非表示/違反報告)
ビビ(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!!確かにエリスもいいですよねえ〜! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 51dd06a79f (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 元々名前の設定がエリスだったのでびっくりしました!!それにしても可愛いですよねエリスって名前 (2022年10月31日 20時) (レス) @page1 id: f7b48c76f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビビ x他1人 | 作成日時:2022年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。