検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:81,289 hit

95 ページ46



裕「……話したいことって何?」








公園の外の小さなベンチに腰をかけ、
先に口を開いたのは裕翔







こっちを見ることも無く、
ただ俯いたまま

もう俺達は恋人なんかじゃない、って
破ることの出来ない壁を置かれている

































あ「私に隠してること、教えて。」







それでも裕翔の表情は変わらない








裕「………………………」









ずっと俯いたまま


































私は裕翔の目線に合わせるように
前にしゃがみ込んだ







あ「知りたいの。」









すると裕翔は私の視線から逃れるように、








裕「なに、俺が振ったから…?理由教えてって?」





あ「そうじゃなくて…っ」





裕「はは…もう別れたんだからさ、俺の事いちいち気にしなくていいから、俺だって自由になりたいんだよ」









乾いた笑いを浮かべながら、
声を震わせてそういった

































裕「……………もうほっといてくれ。」








掠れた声で、
呟いた








拒絶されたような気分だった
この一言だけで胸が痛くなって
心が折れそうになって

































涼介達はこんなのよりももっと酷い思いをしてたんだ、



ずっとずっと、



だれかに拒絶され、



辛さなんか計り知れない

































だから、


私が辛さから解放してあげたい


ぎゅっと目を瞑って、


もう一度彼の視線に合わせるように、


体をこちらに振り向かせた

































あ「…………これを見ても?」








首元の絆創膏をゆっくりと剥がし、
痛々しい噛み跡を見せる

































裕「……………………っ、なんで…っ?」








裕翔は目を見開き、

私の噛み跡を人差し指でそっと撫で、

初めて私の目を見た

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - ほのさん» ほのさんありがとうございます!完結まであとちょっとですので是非最後までお付き合いください!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - 続きがきになります、続編たのしみ!!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 9be55037a1 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - れっしーさん» れっしーさんありがとうございます!!完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(;;) (2021年3月3日 9時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
れっしー - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 16時) (レス) id: aa496b1864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。