検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:81,293 hit

54 ページ5



公園から私のお家までは結構近い

あとこの道を真っ直ぐ行けば到着する道で、








侑「さっき僕見ちゃってた。」



知念君が口を開いた



侑「Aが彼氏と話してるところ」

































あ「…内容も?」



侑「うんごめん。」




横を向けば申し訳なさそうに俯いてて、
責めようなんて思わなかった







侑「Aのことが心配で、ちゃんとまっすぐ帰んのかなって。」




あ「…………………」




侑「後をつけようなんて気はなかったんだけどね、」




あ「分かってるよ、心配してくれてありがとね」

































気づけばもう家の前
何も言葉を発さない知念君に、





あ「わざわざ送ってくれてありがと。」





そう言って、玄関へ歩き出そうとした






侑「Aは辛いかもしれないけどさ、僕は別れて正解だと思うよ。」





するといきなり私の手をつかんで
そんなことを言ってくる






あ「え?」






侑「いやっ…その…あ…。」





勢いで言ってしまったのか、
すぐに私の手を離し、言葉を詰まらせている

































あ「なに?」




侑「これは僕の考えだから。」




あ「………………」




侑「確実じゃないけど…その…」









こんなオドオドしてる知念君を初めて見た
相当勇気を出して話そうとしてくれているのが伝わる

その気まずそうな表情は、
私にとって良くない事を言われるに違いない

分かってはいるけどそれでもいい

































あ「なに?聞かせて?」




侑「………………わかった。」






心臓が飛び出そうなくらい跳ねる
それでも何とか平然を保ち、
知念君を見つめた


































侑「僕さ、今まで何度も見かけてたんだよ。」



あ「裕翔を?」





こくりと頷き、話を続けた





侑「あの人なんか凄いオーラだし、Aの彼氏って事もあったから一回見ただけで顔覚えちゃってさ」




あ「うん。」





侑「毎回Aじゃない女の人と一緒にいたんだよ」






そんな事だと思ってた、
身構えてた事だったから若干胸がチクリと痛んだだけ






侑「すごい仲良さそうに体くっつけあって。」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - ほのさん» ほのさんありがとうございます!完結まであとちょっとですので是非最後までお付き合いください!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - 続きがきになります、続編たのしみ!!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 9be55037a1 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - れっしーさん» れっしーさんありがとうございます!!完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(;;) (2021年3月3日 9時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
れっしー - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 16時) (レス) id: aa496b1864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。