検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:116,431 hit

BARでの逢瀬 ページ1

12、BARでの逢瀬
side圭吾



勇吾のお店でお酒が呑みたい。

そんなひろのお誘いを受け、仕事終わり外で待ち合わせることになった。
レストランで軽く食事を済ませ、勇吾の勤めるバーに着くまでの道をゆったりとした足取りで歩いていく。



「二人で内緒で行くなんてびっくりするかな?」



そう告げるひろの顔は悪戯っ子みたいに楽しそうで、つられて俺も微笑んだ。



「そうだね。そういえば俺最近全然顔出してないかも」
「そうなの?」
「ほら、俺が行くとお客さんびっくりしちゃうでしょ?」



目の前でシェイカーを振るうバーテンと同じ顔の奴が店内にいれば、否応でも注目を浴びてしまう。
お客さんをびっくりさせたくないのはもちろんのこと、俺は双子の兄の仕事の邪魔はしたくないのだ。
ほら、同じ顔だからさと苦笑すると、ひろはそんなことと首を傾げた。



「別に、行きたいときに行っていいと思うけどなぁ」
「うーん、まぁ…ね」
「そんなの圭吾が気にすることない」



ひろは優しく目を細めた。



「…あー、あと単純に勇吾が嫌がる」
「あはっ、それはあるかも。あいつ照れ屋さんだからな〜」



クスクスと笑うひろの頭は、あいつと称した恋人のことでいっぱいなんだろう。

大事な兄の恋人で、俺にとってもとても大切な人。

この奇妙ともいえる三人の同居関係は、とても簡単には言い表せないほどの複雑な事情と固い絆から成り立っているのだけれど、それは今更説明する必要も無いだろう。



「それにほら、仕事してるところ知り合いに見られるのってちょっと気まずかったりもするしね」



だから勇吾が、俺が行くと眉間に皺を寄せる気持ちも理解はできるのだ。
まぁ…そんなに露骨に嫌そうにしなくてもとは思うけれど。

しかしそんな反応もきっと俺相手にだけであって、このかわいらしい恋人に対してまで同じように接してはいないらしいというのは、隣を歩く顔を見ればすぐに察することができた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさん♪宏光も圭吾も、大好きをまっすぐ勇吾に伝えるというのを大事にして創ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)わぁ!お心遣いもありがとうございます!今書くのが楽しい時期になってるので、また次作に向けて楽しく書いてます(^^)♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - のこさん» のこさん♪お久しぶりです(^^)おや、更新通知が?青い鳥でもほぼリアルタイムでお知らせしてるので気づいてもらえて嬉しいです♪始めから読んでくれたんですね!嬉しい♪3人のその後の話なども、またいつの日にか…。それまではここの3人にまた会いにきて下さいね♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさん♪ふふ、ずっと読ませて下さいと言われたすぐ次に完結させてしまった何とも悪いタイミングの悪さに若干気まずくなっております( ̄∀ ̄)笑。でも終わらないでーって、すっごく嬉しかったですよ♪またいつでも双子と宏光に会いにきてやって下さいね(^^) (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» これからきっと、辛いよりも楽しくて幸せな何気ない日常がたっくさん訪れるはずですね(^^)あ…ふふ、風車♪それだけはどうしても取り入れたくて、一番美味しいとこどりでラストに持ってきちゃった(*゚▽゚*)大好き大好き言い合う3人まるっと抱きしめてあげたい…っ!! (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 赤い浴衣の別嬪さんには私ならただでからあげあげちゃうし逆ナンもしたくなっちゃう♪楽しく書けた描写でした(^^)宏光視点でのあの日語りをラストに放り込む事でまたハッピーだけでは終わらない締め方になってしまいました(*゚▽゚*)笑。でも愛情たっぷり注いだよ♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。