検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:100,157 hit

3 ページ24

sideKi




〜つられて呼んじゃったver〜




『二番はほぼほぼ確定な感じなんですね?なんとなくみっ…』




不自然に途切れた音の先は、何を言おうとしていた?



楽屋に戻るのは俺が最後だったらしくもう全員が各々自由に過ごしていた。
みつお疲れーという声に同じように返しながら目当ての人物を探す。



「…ふっ」



定位置の場所じゃなくて、珍しく中央に置いてあるソファーの端っこで体育座りをして小っちゃくなっていた。
無言で近付いて隣に座ると隣の肩がビクッと跳ねた。



「お疲れ」
「っ…、おつかれさま」



ボソッと呟いて顔を埋めてしまう。
角度的にどんな顔をしているか見れないけど、髪の隙間に見えた耳は薄らと赤く染まっている。



「……ごめん」
「ん?」
「…さっき、名前…」
「あぁ」
「…っ…玉と宮に、つられただけだから」
「別に謝ることじゃなくね?」
「……」



お前はみつって呼ぶなと、一度も言った事がない。
一番一緒にいた時間が長いのに、こいつだけは頑なに北山と呼び続けている。
その呼び方が一番しっくり来るんだろうなと思っていたけれど、今の反応を見るにそういう訳でもないのかもしれない。

呼び方なんて、自由にすればいいのに。



「もう…またSNS荒れるじゃん」
「んな大げさな。それにほら、あれだぞ、普通に使われるかもまだ分かんねぇし」
「あんなのキスドキスタッフが使わないと思う?」
「あー…そりゃ確かに」
「はぁぁ…」



極限まで落ち込もうとしている藤ヶ谷を見て不思議に思う。



「…なぁ、お前なんでそんな落ち込んでんだ?」
「……言いたくない」
「なんで?俺に関してなら聞きたいんだけど」
「…っ」



藤ヶ谷は顔を上げて俺を睨んだ。
でも何故だろう、いつもみたいな迫力は無くて、目尻がほんの少し赤くなっていてなんだかちょっとかわいくも見えてしまう。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北藤 , キスマイ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 絢音さまご返信ありがとうございました^_^ 今は過去の別サイトは紹介されてないのですね。それでは新作がアップされる機会を楽しみにしておりますね(o^^o) またご迷惑でなければコメントもさせてください。お忙しいところ、ご連絡くださりありがとうございましたm(_ _)m (2021年5月12日 21時) (レス) id: 88642e1cbe (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ひろさん» ひろさん、初めまして(^^)いつも作品読んで下さりありがとうございます♪1ページごとにお星様〜、そんな事言ってくれるの初めてです!とっても嬉しいです(^^)実は歴長いですが、過去の作品は別サイトにあり今はご案内していないんです。お気持ちだけ頂戴しますね(^^) (2021年5月12日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 1ページごとにお星様を押すことができたら良いのに。そしたらぜんぶのページでお星さま押します。たびたびのコメント、失礼しました^_^ (2021年4月26日 15時) (レス) id: e1b1489f48 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - はじめまして。作品いつも楽しみにしています^_^絢音さんの作品の登場人物がみんな優しくて魅力的で、温かい気持ちになるので、とても好きです。他にも作品をお書きになられていらっしゃいますか?可能であれば拝見したいですm(_ _)m (2021年4月26日 14時) (レス) id: e1b1489f48 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ふふふ、ほんとは怖いままで終わらせようとしてました(小声)たまには思い切りなバッドエンドも書きたいと思いつつ、誰得なんだ?と控えてますw。でも最後の描写少なかったかなー、もう1ページ頑張ってもよかったかなぁーなんて沸々思ってきてます(*゚▽゚*) (2021年4月2日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。