検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:374,694 hit

25 ページ25

「…藤ヶ谷はもうすぐ本番だな」
「うん、もう追い込み。
時間足りなくてやばい」
「え…それなのに夜俺と電話してて良かったのか?」
「それは別。北山の声一日中聞けないとか無理だから」
「…っ」



どれほどの鈍いやつにでもハッキリと分かるように伝えてくれる気持ちが…、俺の胸をギュッと締め付ける。



「…俺は、ちゃんと寝てほしいよ」
「だからだよ」
「…?」
「…あのね、最近…本番が近づく度に夜眠れなくなってたんだけど」
「…は?」



そんな事知らなかった。
確かに藤ヶ谷は慢性的に不眠気味で、寝るのが下手なことも知っていたけれど、電話ではそんな事ひと言も…



「でも、北山の声聞いたら何だかすごく癒されて…、電話切った後すぐ眠れたんだ」
「っ…そ、そっか」
「うん」



甘い視線に、逸らせなくなる。
ここは楽屋なのに…、みんないるのに…、抗えない。



そんな事を思っているとは露知らず、藤ヶ谷は特に意識していない風に笑みを向けてくる。
みんな何とも思わないのだろうかと視線を走らせてみるも、みんなは俺が台本覚えに夢中になっていると思っているからこちらには一切視線を向けていない。

唯一、目が合った横尾さんは口元に小さく笑みを浮かべてすぐに視線を手元のスマホに落とした。



「だからさ…」
「っ、えっ?」
「えって何、…もしかして俺の話聞いてなかった?」
「あ、ご、ごめん。ちょっとボーっとしてた…」



慌てて謝ると、藤ヶ谷はグッと眉間に皺を寄せた。
怒らせたのかと不安になり顔を近づけると、今度はほんのりと顔が赤くなっていき、そっと肩を押されて元の体勢に戻った。



「藤ヶ谷?」
「…あんまり、近づかないで」
「はぁ?」



近づくなって、自分から隣に座ってきたんだろうが。
近づかれたくないならここにいなきゃいいだろっ。



…なんて大声で放つには注目を浴びすぎてしまうだろうから、せめてもの抗議を態度で示した。
すると不機嫌さを醸し出している俺を見て、藤ヶ谷は困ったように眉を下げた。



「…そんなに寄られると、触りたくなるから」
「…っ、なっ…」
「困るでしょ…?だから……」



耳打ちされた言葉にいよいよ耐えきれなくなり藤ヶ谷を押し退け、横尾さんに助けを求めた。



「よっ、よこーさーんっ」



呼ばれた横尾さんはびっくりしたように顔を上げ、置き去りにしてきた藤ヶ谷と目の前に来た俺を交互に見て、小さくため息をついてから呆れたように笑った。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃん♪この度は良縁に恵まれ、直接生の感想を頂くという尊い時間をありがとうございました!いやはやしかし生談義は良いですなぁ〜(*゚▽゚*)これからも素敵な藤北お届けできるように妄想に励みます←笑。 (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - もえさん» もえさん♪たいぴの胸にお顔ぐりぐりみったん、会員向けプレミアム雑誌(空想)に載せてもらいたいですよねぇー!それだけで我々は生きていけますね(^^)2人のもだもだした恋愛の行く末を見届けて下さりありがとうございました!番外編も頑張ります! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪読み返しのところの追描写に納得してくれてホッ…。気持ちを自覚してからのみったんはかわいいの宝庫でしたね!笑。番外編も引き続き楽しんでもらえるように執筆中でございます♪いつもありがとうございます! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ここさん» ここさん♪確かに、自分を北山さんにと太輔さんにと置き換えてみても双方とお付き合いしたくなるような魅力が詰まっていますよね(^^)そんな素敵な2人が無事にくっ付いて作者もホッとしているところです。番外編はひたすらに甘々いちゃいちゃさせたいと思いつつ…笑 (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ちぐさん» ちぐさん♪ようやくみっくんの心を手に入れた太輔さんはこれからいっぱい幸せな気持ちで満たされることでしょう!次は身体も…(〃ω〃)でもその描写番外編に入るかな…?ありがとうございました! (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。