検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:113,324 hit

6 ページ6

「ニカね、明日北山とわたに謝りたいって言ってた。
聞いてあげてくれる?」
「当たり前だろ…」
「わたもね、休憩入った途端俺の腕掴んで引き寄せてきてね、どうしよ太輔俺言い過ぎたニカちゃん絶対引き摺ってるって、すごいテンパってたよ。
…ふふ、お兄ちゃんたちはいつも憎まれ役かって出てくれるくせに、悪者になりきれないよね」
「身内贔屓だよな…、許したらいけない事もあるのに」
「それでいいと思うよ。
もう子どもじゃないんだし、反省すべきところはちゃんと…分かってると思うから」



だから、落ち込まなくても平気だよって、俺の目を真っ直ぐに見つめながら藤ヶ谷は言った。

何だ…、やっぱりこの話がメインだったんじゃないか。
おかしいと思ったんだ、だって藤ヶ谷が俺とサシ飯行くときはいつも、何かしら大事な話がある時だから。



「きたやまの、そうやって俺らの為にわざと嫌われ役かって出てくれるとこ、好きだよ。
だってそれは、俺らをすごく大切に思ってくれているからだって…ちゃんと皆にも伝わってるからね?」



俺は、メディアで明るく社交的に魅せる部分が多い分、素は割と落ち着いている。

こんな風に、自分の発した言葉とかを後々まで引き摺って考え込んでしまったりする事もある。
全然しっかり者なんかじゃないんだ。
こんな風に藤ヶ谷に引っ張り上げてもらって、漸く立って居られるんだなってつくづく思う。



藤ヶ谷も藤ヶ谷で世間の定着してしまっているイメージと実際はまるで違う。

一人でクールに本を読んでいる事もあるけど基本的には喋るのが大好きだし、誰よりもメンバー思いだし、確かな優しさを持ってる。
顔はかっこいいけど中身は全然キングなんかじゃない。
ポンコツなとこ多いし、天然だし、下ネタ大好きだし、絵めちゃくそ下手だし。



でも、俺はそういう人間味溢れる藤ヶ谷が大好きだ。



最近はそういう部分も少しずつ見せることができていて、ファンの子の間ではとっくに周知の事実になっている。
これは一般層に広まるのもそう遠くはないだろうなと思いつつ、でも万人に知られるのはなんだか我が子を遠くにやってしまうみたいで切ないなーなんて変な気分にもなる。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» ヒ…!このタイミングで初作へのコメントは恥ずかしすぎるけども嬉しい!このタクシードライバーになりたいですね!居酒屋の店員さんでも良きですね!何が言いたいかというと藤北の時間軸に一瞬でいいから入り込みたいですね(*゚▽゚*) (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - タクシードライバーになって、ルームミラーごしに仲良くスマホを覗き込む2人の姿を見る人生は、どこに行けば送れるでしょうか?(笑)帰ったら早速、某雑誌を読み返そう♪やっぱり時折かわいい太ちゃん、時折かっこいいみったんが大好きだ! (2019年10月22日 18時) (レス) id: 8286bf0fde (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 美結さん» 美結さん、こんにちは♪ほんとにね…あの言葉を取材で北山さんが一体どんな顔して言ったのだろうと思うと頭抱えたくなりますね♪美結さんの好む雰囲気…、嬉しいです(^^)次回作もね、前向きに検討しています♪ (2019年2月26日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - mi-chanさん» mi-chanさん、初めまして♪淡い藤北…表現が好きです!微甘でしたが、読後ほっこりするような作品に仕上げたいと思いながら書いたのでとても嬉しいです!雑誌…究極レベルで悩んでいるのなら買いです(*゚▽゚*)♪ (2019年2月26日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - かなさん» かなさん、初めまして♪某雑誌ネタ、すでに溢れているかなと思ったら案外そうでもなく、シレっと立ち上げてしまいました(笑)両片想いももどかしい感じが藤北…って感じで好きです。また読みたいと言って下さり嬉しいです!前向きに検討しています(^^) (2019年2月26日 12時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。