検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:265,547 hit

89 - 嘘だと思いたくて □ ren side ページ39

《 ren side 》





俺の目の前で、目に涙を浮かべるAさん。





また顔面でも打ったんかと冗談を言おうとしたけど、そんな言葉を遮るようにぽろぽろと泣き始める。





廉「・・・、」





大粒の涙が次から次へとこぼれ落ちるのを見て、俺はどうしたらええんか分からず、スマホの画面をじっと見たまま、微動だにせえへんAさんを見つめた。





廉「・・・なんかあったん?」





振り絞って掛けた声に反応するように、握り締められとったスマホがするするとテーブルの上に落ちる。





パタンッ





鈍い音を立ててテーブルの上に落ちたスマホの画面を覗き込むと、





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★ エンタメニュース
11/15(月)13:00 配信
<King&Prince 平野紫耀>
来年冬公開の映画「White Love」の主演に抜擢!
今話題の大人気女優、〇〇〇とのキスシーン!
北海道ロケでの仲睦まじい姿を直撃取材!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★ 芸能オンライン
11/15(月)13:10 配信
来年冬公開の恋愛映画「White Love」で主演に
抜擢された King&Prince 平野紫耀(24)と
ヒロイン役の女優、〇〇〇(22)。
現在、北海道にて和やかなムードで撮影中!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  ⁝
  ⁝





という記事が並んどった。





その記事を読むやいなや、" 平野紫耀 " という名前が目に入って、すぐさまAさんを見返す。





 「・・・ごめん、永瀬くん。」





消え入りそうな声でぽつりと呟くAさんの声。俺に泣き顔を見られへんようにって、今更になって頬を伝う涙を一生懸命拭いとった。





「こういう記事は大袈裟に書いとることが多い」「紫耀とその女優がデキとるわけないやん」って色々言葉を探したけど、どれも相応しくないような気がして・・・。





Aさんの微かに震える手を見ていたら、居た堪れない気持ちで胸がいっぱいになった。





そんなAさんを目の前にして、何も出来へん自分がみっともない。





.

90 - 嘘だと思いたくて □ ren side→←88 - 嘘だと思いたくて ▼ you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - キンプリさん» キンプリさん、はじめまして!すみません、コメントいただいたことに今気付きました(泣)オススメ欄からご覧いただき、とても嬉しいです〜!☺︎ 最高なんて言葉に照れました(´-`).。oO ありがとうございます!またコメント是非お待ちしてます! (2022年5月6日 11時) (レス) id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリ(プロフ) - こんばんは。はじめまして。夜遅くにコメント失礼します。このお話がおすすめに出てきて、最初読んでみたら本当に面白すぎてハマりました!!一気に今アップされてるところまで全部読ませてもらいました!主さん、最高すぎです!これからも、更新楽しみにしています。 (2022年3月31日 22時) (レス) @page45 id: c3894689ba (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» コーヒー珈琲さん、はじめまして!更新がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい‪( ; ; )コメントとっても励みになります!少しずつ更新して行くのでどうぞよろしくお願いします ♪ コーヒー珈琲さんは平野くん派ですか?永瀬くん派ですか?☺︎ (2022年3月31日 11時) (レス) @page44 id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - 最初の1話でとっても面白かったです!お気に入り失礼いたします!更新待ってます。 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 237062e455 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - mugiさん» こんにちは。ずっと仕事で見たらたくさんお話が更新されてて( ;∀;)ありがとうございます!癒されました〜。:+((*´`))+:。 (2022年1月5日 13時) (レス) id: e82f003a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。