検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:265,218 hit

61 - 想いよ、伝われ ▽ sho side ページ11

.





『キング!プリンス!ティアラ!』





盛り上がるファンコールが聞こえる中、舞台袖でメンバー全員と円陣を組む。





いざ本番を迎えると、そこはもう俺らが主役のステージの始まりだった。





煌びやかに輝くカラフルな光と、





この広い空間が震えるくらいの黄色い歓声。





会場のあちらこちらで、真っ赤な紅色のペンライトを手に持ったファンの姿が目に入る。





本番前までの緊張が嘘のように爽やかな表情をした俺は、ライブの始まりから絶好調で、一番心配してくれていたじんが「よかった。」とステージ上ですれ違う際に小声で声を掛けてくれた。





・・・が、





前半で何曲か歌い終え、衣装チェンジでステージ裏に戻るタイミングで事件は起こった。





海「しょーうー!」

紫「あー喉乾いた。あっつ。」

海「紫耀ってば!」

紫「どした?」

海「・・・俺、Aさん見つけちゃった。」





・・・は?!





蓋を開けようとしたペットボトルが、





ボトッと鈍い音を立てて床に落ちる。





同時に、海人の「しまった・・・。言わなければよかった・・・。」の声。





固まる俺を見て、足元に落ちたペットボトルを慌てて代わりにしゃがんで拾う海人の姿が視界に入った。





海「・・・あ、えっと、見間違いかも!」





あははは、と空笑いしながら、気まずそうに海人が俺の背中をばしばしと叩く。





紫「・・・どの辺?」

海「え・・・。」

紫「ステージから見てどの辺?」

海「いや、でもほら・・・。場所教えたら、絶対紫耀そっちばかり気にしちゃうよ?」

紫「海人、お願い。」





頭の中が真っ白なせいで、自分が今何を言っているのか理解出来なかった。





Aちゃんの居場所を知ってしまったら、確実にそればかり気になることなんて分かってんのに。





・・・なのに、海人に聞いている自分。





こうなることを避けるために、関係者席じゃないチケットを渡したんじゃないのかよ。





海「じゃあ、・・・ヒントだけ言う。」





見兼ねた海人が口を開く。





海「サブステの近く!!」





声を張り上げて、それだけ言うと、忙しなく動き回るスタッフの一人に誘導されて行ってしまった。




案の定、俺もその後すぐに「平野くん衣装着替えて!早く!」とスタッフに声を掛けられる始末。





サブステだなんて、





・・・近過ぎないか?





.

62 - 届かない距離 ▼ you side→←60 - 想いよ、伝われ ▽ sho side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mugi(プロフ) - キンプリさん» キンプリさん、はじめまして!すみません、コメントいただいたことに今気付きました(泣)オススメ欄からご覧いただき、とても嬉しいです〜!☺︎ 最高なんて言葉に照れました(´-`).。oO ありがとうございます!またコメント是非お待ちしてます! (2022年5月6日 11時) (レス) id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリ(プロフ) - こんばんは。はじめまして。夜遅くにコメント失礼します。このお話がおすすめに出てきて、最初読んでみたら本当に面白すぎてハマりました!!一気に今アップされてるところまで全部読ませてもらいました!主さん、最高すぎです!これからも、更新楽しみにしています。 (2022年3月31日 22時) (レス) @page45 id: c3894689ba (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» コーヒー珈琲さん、はじめまして!更新がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい‪( ; ; )コメントとっても励みになります!少しずつ更新して行くのでどうぞよろしくお願いします ♪ コーヒー珈琲さんは平野くん派ですか?永瀬くん派ですか?☺︎ (2022年3月31日 11時) (レス) @page44 id: a81b354234 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - 最初の1話でとっても面白かったです!お気に入り失礼いたします!更新待ってます。 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 237062e455 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - mugiさん» こんにちは。ずっと仕事で見たらたくさんお話が更新されてて( ;∀;)ありがとうございます!癒されました〜。:+((*´`))+:。 (2022年1月5日 13時) (レス) id: e82f003a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。