検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:843,772 hit

44 ページ44











少し考え込んでいると





医師「…Aさん。ちょっといい?」









先生に呼ばれた。









ついて行き、別の部屋にいくと









衝撃の事実を、告げられた。

























医師「…さっきの様子を見ていると、Aさんは“心因性嘔吐性”だと思われます。」







A「…しんいん、せー、嘔吐しょう…?」









あぁ、もう少し知識を蓄えておくべきだった。





全然わかんない。









A「…なんですか…それ」








医師「…原因となる疾患はなく、ストレスによって慢性的に何度も嘔吐してしまうものです」









A「…!」








ストレス。完全にあれじゃないか。









嘔吐…









私の仕事上、かなり支障をきたす。









A「治す方法ってあるんですか…?」









医師「もちろん。」









A「えっ…と、どうすれば…?」









先生の顔が険しくなったのが嫌でも分かった。









医師「…大変いいにくいのですが、







Aさんが今所属しているグループから、離れることをおすすめします。」









A「え…、」








医師「グループとしての芸能活動は、…しばらく控えた方がいいかと、」
























この時、正直悲しくはなかった。








それよりも、RAMPAGEから離れられる理由ができて、





むしろ安心してしまっている自分がいた。









A「…そうですか。」








医師「だから、しばらく仕事は休んだほうと思う。」







A「…わかり、ました。」









医師「自宅で療養されてもらっても構わないし、入院されてもらっても構いません。」









家に帰ってもどうせ1人だし、…寮なんてもってのほかだし、









病院にいたほうが、安心できるよね。









A「…入院します」

























病室に戻り、布団に入って









さっきから通知が鳴り止まないスマホを手にとった。









画面の右下にある








「+99」という文字を無視して電源を落とした。

























どうか、これが悪い夢でありますように。






目が覚めたら、この悪夢が終わっていますように。









まどろみの中そうぼんやり考えながら目を閉じた。






_______________










45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2300人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませてもらってます!移行ってどこに移行するんですか? (2020年5月5日 13時) (レス) id: 152c4b2330 (このIDを非表示/違反報告)
如月亜莉亜(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらっています!移行しても更新頑張ってください! (2020年5月5日 6時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - おおおおお!!(((続きが気になります!!!更新楽しみです! (2020年5月5日 1時) (レス) id: 99218f30c5 (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 更新ありがとうございます!更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 23時) (レス) id: 32a17c91c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎回楽しみに作品読ませてもらっています!ほんとに展開が気になってほんとにドキドキしてます!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2020年5月4日 23時) (レス) id: 34407f0379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクランボ | 作成日時:2020年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。