検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:843,775 hit

37 ページ37















期待を抱いちゃうから?









もしかしたら美波ちゃんじゃなくて









前みたいにA、A、って“私が”愛されるかもしれない。









「紅一点」という地位を独占できるかもしれない。









なんていう淡い期待。









はっ、(笑) 私ほんと性根腐ってんじゃん。





















…私はメンバーの彼女でもなんでもない。









いつか離れていってしまうことなんて、





メンバーの1番近くにいる女の子が






私じゃなくなることなんて、わかってた…はずじゃん。























けれど









私は









それでも離れていってほしくなかったんだ。









なのに_______________








私はメンバーを突き放した。








メンバーから歩み寄ってきてくれるのを待ってた。









自分から壁をつくっておいて。









おかしいなぁ…笑









私いつからこんなにわがままになったんだっけ。






















_______________









A「ははっ(笑)…いいよ、いらないんでしょう?

RAMPAGEに私なんて。」









壱馬「…は?A急に何言って」









A「……昔“誰かさん”が言ったように…







やめる…。やめるよ、RAMPAGE。」









壱馬「マジでA何言ってんの?どういうこと?」








A「…もう無理なんだよ。

辛いの!!!









みんななんて嫌いっ!!大嫌い!(泣)」









あぁ、ほらまた自分を守るために他人を傷つける嘘をついた。









壱馬「ちょ、はぁっ!?」









ガチャッ









陸「なんか大声聞こえたけど大丈b」









ドンッ









陸「わっ!!!」









扉の近くにいた陸さんにぶつかりながらも、




玄関に急いだ。
























_______________






いやぁ…、皆さんからのコメント…すっっっごい嬉しいです…!




今日なんてベットの上で飛び跳ねてましたからね。(嬉しくて



お前何歳だよって感じなんですけど((






へへっ、今日中っていっておいて4分すぎちゃった





ごめんなさい(スライディング土下座)

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2300人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませてもらってます!移行ってどこに移行するんですか? (2020年5月5日 13時) (レス) id: 152c4b2330 (このIDを非表示/違反報告)
如月亜莉亜(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらっています!移行しても更新頑張ってください! (2020年5月5日 6時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - おおおおお!!(((続きが気になります!!!更新楽しみです! (2020年5月5日 1時) (レス) id: 99218f30c5 (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 更新ありがとうございます!更新楽しみにしてます! (2020年5月4日 23時) (レス) id: 32a17c91c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎回楽しみに作品読ませてもらっています!ほんとに展開が気になってほんとにドキドキしてます!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2020年5月4日 23時) (レス) id: 34407f0379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクランボ | 作成日時:2020年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。