検索窓
今日:83 hit、昨日:272 hit、合計:233,762 hit

121:一件落着? ページ39

.







「まぁ…一件落着?」

「あの…北斗……」

「分かってる。分かってるから」

「返事…してなくて、ごめん」

「……うん」



こんなとこで言うのもどうかと思うけど…。



「私、やっぱり……北斗とは付き合えない」



ごめん…。



散々、返事を待ってもらったのに。


あんなに、優しくしてくれたのに。


いつだって、私の味方で居てくれたのに。


こんなに、好きで居てくれてるのに。



それでも私やっぱりーーー…




「やっぱ京本さんじゃなきゃダメか」

「ごめ…」

「あーもー、やめてやめて。ごめんって言うの無し!気まずいわ!」

「北斗…」

「あ、同期会来んのやめるとか言うなよ?」

「ふふ、言わないよ」



それ、ミキにも言われた。





「ねぇ、北斗」



「ん?」



「勝手だけどさ……これからも…大事な同期……って思ってても、いい?」





こんなこと聞くの、ずるいよね。



すぐに返事ができなかったのは、北斗を失うのが怖かったから。



今までずっと近くで支えてくれた北斗が、居なくなっちゃったら…って。



そう思ったら、怖かった。




「当たり前でしょ?大事な同期の枠は絶対譲らないよ」

「…ありがとう」



きっと、そんな無理したような笑顔も…北斗の優しさ。



「京本さんに、ちゃんと気持ち伝えなよ」

「…え?」

「まぁ、Aのことだからそのつもりなんだろうけど」

「……うん」

「もし振られたら俺のとこおいで」




また、そんなこと言って…。



北斗はやっぱり、どこまでも優しい。









「ところでさ、俺すげー睨まれてる気がすんだけど…気のせい?」

「え?」



給湯室の外からチラッと見えるのは、こっちを見てる京本さんの姿。



私と目が合うと、立ち上がってこっちに来る。



「えっ、ちょっ…来る…」

「え!俺殺されそうだから逃げとくわ」

「ちょ、えっ…?」



京本さんが入ってくるまでに北斗は出て行って、そそくさと自分の席に戻ってしまった。






「何話してたの」







.

122:カッコよすぎ→←120:女優?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1422人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chaka(プロフ) - ららさん» ららさん、コメントありがとうございます🥰映画だなんて!(笑)なんて嬉しいお言葉、、、🫣私も個人的には実は北斗と、、、🤭(笑)今書いてる北斗くんメインのお話も良かったらぜひ🙇‍♀️💖 (10月24日 23時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 映画にしてほしいぐらい素敵なストーリーと展開で、最後までぶっ通しで読んでしまいました!最高でした。正直、個人的には北斗と結ばれて欲しかったけど...(笑)とても素敵な作品をありがとうございました!!! (10月24日 1時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - るりさん» るりさん、コメントありがとうございます!ぶっ刺さりましたか!!🥹わーいわーい!私は基本的にはきょもほくしかかかないと思いますので今後もお楽しみに👍 (4月7日 1時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 最後の俺が笑ってやるよのセリフ、ぶっ刺さりました。最高です。ありがとうございます。他の作品も楽しく読ませて頂いてます!きょもほくメインあればあるだけ人生が豊かになりますね、、今後もよろしくお願いします🙏 (4月6日 23時) (レス) @page46 id: 7d5b076471 (このIDを非表示/違反報告)
chaka(プロフ) - hohoさん» hohoさん、コメントありがとうございます!私も子どもを預かる仕事をしているので夏休みはハードモードなの伝わります、、笑少しでも癒し??になれば幸いです〜!また良かったら読んでください😂😂 (2022年8月10日 6時) (レス) id: 93153d1174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaka | 作成日時:2022年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。