検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:63,929 hit
『すみません。』



『ごめんなさい。私とても忙しいので…。』



『また残業とかブラック…』













『ははっ!殴り飛ばすぞマジで!!こんくらい自分でやれよ!!!』




『あーなんで報われねぇんだよ…』





--------

女主の作品です。

時々シリアス展開

夢主病み気味(社畜)

オリキャラ1人あり

嫌われてないけど好かれてもない感じです

キャラ崩壊あり。

キャラに愛されたい!という方にはあまりおすすめできません。

オリキャラめちゃくちゃキャラに愛されてます。

--------

ここまでで苦手と思った方は逃げてください!!






ほかの作品

男が婚約者なんて絶対いやだ!!!《休止中》

どうもMHK編集部部長です。《休止中》

強いからきっと大丈夫【ONEPIECE】《休止中》

【名探偵コナン】嘘つきも楽じゃない《作成中!》執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二病メープル - 続きがめっちゃ気になる!頑張ってください!!! (12月3日 10時) (レス) @page25 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
だちゃ(プロフ) - あおちゃんさん» 今作成中でそろそろ公開しますー!コメントありがとうございます! (2022年3月4日 22時) (レス) id: 6cadebb838 (このIDを非表示/違反報告)
あおちゃん - 病み感めっちゃ好きなんです!!更新待ってます!!頑張ってください! (2022年3月4日 17時) (レス) @page21 id: 04cb6cf63f (このIDを非表示/違反報告)
だちゃ(プロフ) - ムーくんさん» ありがとうございますー!!更新頑張ります! (2022年2月5日 10時) (レス) id: 6cadebb838 (このIDを非表示/違反報告)
ムーくん(プロフ) - すごくこう言う作品好きです!これからも更新頑張ってください!いつまでも応援しています! (2022年2月5日 0時) (レス) @page21 id: 69175d0f44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2022年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。