検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:7,418 hit
『どうしたのかな?』



『僕について知りたいの?やめときなよ。』



















『おれはそんないいやつじゃないよ。











ね?工藤新一くん。』



















『ま、おれトリップ?してきただけなんだけどね。』




__________________


主がコナンにハマったため突然できたもの


結構適当


ガバガバ設定(多分矛盾してます)


自己満をみんなに勝手に共有してるだけ


男主


BL表現あり


夢主チート系


一応落ちは降谷零(予定/気分で変わる可能性あり)


キャラ崩壊・ストーリー崩壊 有


主がめんどくさいことが嫌いなので99.9%オリジナルストーリー


にわかです



ほかの作品

男が婚約者なんて絶対いやだ!!!《休止中》

どうもMHK編集部部長です。《休止中》

社畜ライフ万歳!!【文スト】《休止中》

強いからきっと大丈夫【ONEPIECE】《休止中》執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2023年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。