検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:37,595 hit

21話 ページ24

レオ「ククルーマウンテンかぁ聞いたことねぇなぁ。クラピカ、どこかわかるか?おい!クラピカ!」
クラ「あ、あぁ。なんだ?」
レオ「山だよ!あいつが言ってたククルーマウンテン!」

うーん特に欲しい情報もなかったしかーえろっと。

『イルミ君!帰ろ!』
イルミ「君を待ってたんだけど…」
『ごめんごめーん!』
ヒソカ「帰る?一緒に住んでるのかい?♦」
『?うん。』
ヒソカ「君たちの関係って…?♣️」
『「婚約者」』
ヒソカ「イルミが言ってた婚約者って君の事だったのか。どうりで、あのイルミが仲良くしてるわけだ♠」
『仲良く?してないよ?』
ヒソカ「えっ…」
イルミ「帰るよ。」
『あーい。ヒソカまたなー』
ヒソカ「またね♥」


『思ったより早く着いたね。ゴン君たちまだ居ないみたい。』
イルミ「あいつら本当に来るのかな?」
『絶対!100%くる!』
イルミ「俺片腕折れてるから君が開けてよ。」
『んー了解。』

また試されてる…




『よしっ!』

俺は前回よりも少し力を入れて押してみた。

『ありゃ?』

7まで行っちゃったよ。6の予定だったのに。失敗失敗。

イルミ「驚いた。君子供なのに馬鹿力なんだね?」
『おっと、いくらなんでもさっきの言葉は聞き逃せないよー?』
イルミ「何が?」
『俺は子供じゃなーい!』
イルミ「は?キルと同じくらいでしょ?」
『俺はれっきとした、19歳!』
イルミ「えっ?」
『驚いてんじゃねーよ!!童顔で悪かったな!』

さすがにキルア君と同じにされるのはキツいっす。
てか、久しぶりのゾルディック家じゃん!
早くベットにダイブしたい!

キキョウ「まぁ!おかえり!イルミ!Aくん!」
イルミ「ただいま。」
『ただいまです。』
キキョウ「今日はゆっくり休んでちょうだいね!」
『ありがとうございます。』


イルミ「堅苦しい君なんか面白いね」
『失礼なっ!まぁ、とりあえず!』

俺はベットにダイブした

『合格できてよかったね!』
イルミ「当たり前。」

Prrrrr prrrrr……

イルミ「君じゃない?」
『あ、ほんとだ。誰だろ』

俺は画面を見てため息が出た。

『クロロかよ…。
電話してくる。』
イルミ「ん。」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。