検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:38,037 hit

20話 ページ23

バンッ
大きな音を立てて扉が開いた。
予想はしてたけどやっぱり来たか。ゴン君。

ゴン「キルアに謝れ。」
イルミ「謝る?何を?」
ゴン「そんなことも分からないの?」
イルミ「うん。」
ゴン「お前に兄貴の資格なんてないよ。」
イルミ「兄弟に資格なんているのかな?」

そうイルミ君が言ったらゴン君はイルミ君の腕を掴んで立たせた。

ゴン「友達になるのだって資格なんていらない。」

ゴン君の言ってること一理あるな。
資格か…絶対いらねぇー!

ゴン「もう、謝らなくていいよ。キルアのいるところに案内してくれるだけで。」
イルミ「そしてどうする?」
ゴン「決まってんじゃん!キルアを連れ戻す!」
イルミ「まるでキルが誘拐でもされたような口ぶりだなぁ。あいつは自分の足でここを出ていったんだよ?」
ゴン「でも、自分の意思じゃない!お前らに操られてるんだから、誘拐されたも同然だ!」

操ってたの?あれ。なんかしてるのは確かだけど。

ネテロ「丁度その事で議論していたところじゃ。ゴン」

うわー絶対面倒くさくなるって。俺寝ててもバレないんじゃね?よし、寝よう。





ネテロ「ここにいる8人を新しくハンターとして認定する!」

あれ、寝てる間に認定されちゃった。てへぺろ。







ゴン「ギタラクル!キルアの居場所教えてもらう。」
イルミ「本当に連れ戻す気?やめた方がいいと思うよ。」
ゴン「誰がやめるか!キルアは俺の友達だ!絶対に連れ戻す。」
イルミ「後ろの2人も同じかい?」
レオ「当然よ!」
イルミ「いいだろう。」

いいのかよ!!

イルミ「教えたところでたどり着けないだろうし。」

そうかぁ?絶対意地でも来るぞー?

イルミ「キルは自宅に戻ってると思う。」
ゴン「自宅?」
イルミ「ククルーマウンテンの頂上そこに俺たち一族の住処がある。」
レオ「ククルーマウンテン?」
ゴン「わかった。ありがとう。」

絶対にわかってないよ。

ヒソカ「いいのかい?殺し屋が自分のアジト教えちゃって♠」
イルミ「うん。別に隠してないし。地元じゃ有名だしね。まっ、彼らも言って見たらわかるよ。彼らと俺たちじゃ住む世界が違うってことがね。」
ヒソカ「ん?♦」
イルミ「あっ、これ?折れてるよ。よくできた素材だヒソカが見守りたいって気持ちもよくわかるよ。」

確かにいい素材かもね。念を習得したら面白そう。
今から何するんだろ。少しついて行こっと。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年11月19日 21時) (レス) @page40 id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
nanase - めちゃくちゃ面白かったです( ; ; )続きゆっくりお待ちしております R指定読んでみたいです! (2021年10月8日 8時) (レス) @page40 id: e437d79cba (このIDを非表示/違反報告)
歌衣(プロフ) - 新しい設定良いですね!僕的にはR18あった方が面白くなると思います。更新頑張ってください! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 4afbe3bce8 (このIDを非表示/違反報告)
ポン吉 - んー、私はイルミとのR18あったほうがいいと思います (2021年8月4日 3時) (レス) id: 470d4f75ad (このIDを非表示/違反報告)
HAL - イルミとのR18…見てみたいです……これからも更新がんばって下さい! (2021年7月3日 22時) (レス) id: f7ac26f329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるち | 作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。