検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:124,712 hit

196 ページ46

ヒョンジンside





FL「ヒョンジナ」



HJ「なにヨンボク」

 
 


僕は少しだけ不貞腐れた


 
スンミニ達が僕を茶化すから


 
…僕だってヒョンの隣に座りたくなかったよ


 
だけど、いつまでも我儘言ってちゃダメだって気付いたから



 
 
…僕なりの誠意だったんだけどな



 
 
FL「僕はわかってるよちゃんと、ジニの考えてること」


 
後ろからひょこっと顔を出しながらそう言うヨンボク


 


HJ「…うん……。やぁ〜!ヨンボガだけだよ僕の味方は!うりゃうりゃ〜!!」



僕はヨンボクのその言葉に嬉しくなり、頭を思い切り撫で回した



 
FL「ちょっとジニ!今ただでさえ髪傷んでるんだから!」



HJ「ははっ、ゴメン」





そうだ

 
また気持ちを切り替えればいい


 
 

ビニヒョンやイエニと一緒にいる時のヌナは、本当に幸せそうな顔をするから


 
 
僕だってそんな風にヌナに微笑んでほしいから



 
 
 

 
 
FL「………」




 




でも僕は重大な点を見落としていた


 
 



 
そしてそれに気付くまで



 
あまりに遅過ぎたんだ




 
 
 
 
 
 
ーー



 
 
 

LK「…ふあぁ〜…ヤバい眠すぎる」
 


BC「リノ早く寝なー」



LK「でもヒョン〜明日休みですよね僕たち」



BC「そうだね、唯一の自由時間。だからどっか観光したいなら明日だけだよ」



HN「たこ焼き〜たこ焼き〜」



『たこ焼き食べたいね?ハナ』


 
 

私はデスクにパソコンを広げる

 

横には明日のオフを楽しみにしているメンバー達がいた

 
 


HN「うん!ヌナも行こうよ!』



 
ハニが横から顔を出し満面の笑みでそう言う
 
 


『行きたいんだけど私動画の編集しないと行けないからなぁ』
 
 
 
 

LK「いいじゃんそんなのスタッフに任せれば」






『それでも良いんだけど、自分で撮った映像を自分で編集した方が愛着湧くじゃない?』




LK「ふーん、そういうもんなのかねぇ」




肘をつきながら隣で私の様子を見るリノくん


 
ふと彼を見ると、しみじみ思う

 

 
『リノくんってホント鼻高いね、まつ毛も長いし』



LK「羨ましい?」



ドヤ顔で顔をこちらに向けるリノ


 
この偉そうな顔をする時のリノは、素直に喜んでいる時だ



 
『そうでちゅね〜うらやまちいでちゅ〜ハハ』





そんなリノの顔を両手で包み可愛がった


 

197→←195



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - かいりさん» かいりさんコメントありがとうございます!面白く見て頂いて嬉しいです🦊!ちょうど今ビニとのシーンを書いてました💪笑。これからもよろしくお願いします! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - コメント失礼します!pat1から楽しく拝見させております♡꙼̈主様の小説が面白くて更新されるのがとても楽しみです☺️ビニとのイチャイチャも見てみたいです!お身体に無理せず執筆頑張って下さい! 応援しております🙇‍♀️ (2023年4月4日 11時) (レス) id: be00786b09 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part1から見てくれて嬉しいです!リノくんとピリちゃんですね、お任せください!リクエスト助かります!頑張りますのでこれからも見に来てください! (2023年4月4日 0時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - Part1から全部見ました!とても面白くイチャイチャがドキドキです!全員とのイチャイチャを楽しみにしている+リノやピリちゃんとのイチャイチャが私的にはものすごく楽しみです!お体に気をつけて執筆してくださいね♪ (2023年4月3日 13時) (レス) id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - ミコさん» ミコさんコメントありがとうございます!これからも大量更新頑張ります!凄く嬉しいです、もしリクエストなどあれば書きますのでまたお待ちしてます! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。