検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:124,672 hit

161 ページ11

 
MG「じゃあ車出すからみんなシートベルトして〜」



みんな「はーーーい」





一斉にシートベルトを締めだすメンバー達




 
『…ねぇねぇジョンイナ』





私は隣に座ったイエニの肩をトントン叩いた


なるべく周りに聞こえないように小さな声で

 



IN「ビニヒョンの事でしょ?」



『そう、あれ何?』



IN「んー、多分だけど…。マネヒョンが少し女好きって話、もう聞いた?」



『うん聞いた、君の隣にいるスンミナから』



イエニは右隣にいるスンミンの方を見た




SM「1番重要な情報でしょ」



イエニとスンミニが小さくハイタッチした



 
『だから何だってのよ』



IN「きっとビニヒョンが気遣ってヌナを後ろに座らせたんだよ、仮病でも装っておけばマネヒョンもダメって言えないでしょ」




『あ〜!なるほど!…え??めちゃくちゃいい男じゃん、ソチャンビン』






助手席に座るビニに目を向ける



結構な距離離れてるのに自分の名前だけは聞き取ったのかチャンビンは後ろを向いてウインクしてきた



 
IN「やーー!舌は出すなー!」





BC「え??なに?」



SM「何でもないよヒョン、いつも通りビニヒョンの構ってタイムが始まっただけ」






MG「こらチャンビナ、お前は大人しく寝てなさい」



CB「…はーーーい、ヒョン。空港着いたら起こして下さいね!」











静かな車内



 
私もイヤフォンを装着し寝よう



 
そう思った時






 
イエニが自分の肩をトントンと叩いた


 

『え?』



IN「寝るなら僕にもたれかかっていいよって」




小声でそう言ったイエナ




 
『…ウッ…可愛い…良いんですか…』





IN「なにそれ、ははっ。もちろん」





私はお言葉に甘えてイエニの肩に寄りかかった



 
そしてイエニも私に体重を預けてきた



 
 
『(え…なんかこれ…恥ずかしいんだけど…)』




そんな私達を見兼ねたスンモはイエニに寄りかかる






側から見たらきっとその光景が可笑しくて、私は笑いそうになった



 
 
イエニちゃん、ほんと筋肉ついたなぁ…




 
 
私はそんな事ばかり考え、眠りについた



 


 


 
 
 

 
HN「なんかイエニ達凄い静かじゃな…い……って、ちょっとチャニヒョン!」



BC「んあ?」



HN「見てよ後ろ、可愛すぎない?この3人」



BC「!オモオモオモ〜、、、、ハナ、写真撮っとけ!」




HJ「いーーなーー」

162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - かいりさん» かいりさんコメントありがとうございます!面白く見て頂いて嬉しいです🦊!ちょうど今ビニとのシーンを書いてました💪笑。これからもよろしくお願いします! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - コメント失礼します!pat1から楽しく拝見させております♡꙼̈主様の小説が面白くて更新されるのがとても楽しみです☺️ビニとのイチャイチャも見てみたいです!お身体に無理せず執筆頑張って下さい! 応援しております🙇‍♀️ (2023年4月4日 11時) (レス) id: be00786b09 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part1から見てくれて嬉しいです!リノくんとピリちゃんですね、お任せください!リクエスト助かります!頑張りますのでこれからも見に来てください! (2023年4月4日 0時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - Part1から全部見ました!とても面白くイチャイチャがドキドキです!全員とのイチャイチャを楽しみにしている+リノやピリちゃんとのイチャイチャが私的にはものすごく楽しみです!お体に気をつけて執筆してくださいね♪ (2023年4月3日 13時) (レス) id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - ミコさん» ミコさんコメントありがとうございます!これからも大量更新頑張ります!凄く嬉しいです、もしリクエストなどあれば書きますのでまたお待ちしてます! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。