検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:179,325 hit

12 ページ12

.







その日の授業は、ほぼほぼ上の空で
さっきまでの出来事が、夢のようにしか思えなかった





彼と同じお酒を飲んで

彼に抱かれて






わたし、生きてるんだよね?






必要な出席を取り終え
帰りの電車に揺られながらボーッと考える


そのとき、ポケットのスマホが震えた







「…由紀」







『急遽、従兄弟んち行く事になったから、明後日まで店休にするね。 ごめんね〜』







「…よかったじゃん」







由紀は、2つ上の従兄弟が好きみたいで
こうして会える時は会いに行ってる


確か、医者かなにかをやってるんじゃなかったっけ








ヴー





「あれ?」








再びくるLINE








『昨日、大貴と何かあった?』









勘が良いのか、それとも大ちゃんから何か聞いたのかは知らないけど








『また、会ったとき話す』








文面に残すのも嫌で、とりあえず今は誤魔化しておいた








一人暮らしのアパートへ向けて走る電車に身体は揺れ動きながら

まるでその動きが、大ちゃんへの思いに似ているなーと思いつつ

重たい瞼をそっと閉じた









.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Hey!Say!BEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇心仏口 - ユーチューブから来ました!とてもかっこよかったです! (2018年5月14日 1時) (レス) id: d4848b5142 (このIDを非表示/違反報告)
涼介と私。 - 初めまして!この小説、オス岡にキュンキュンしながら読ませていただきました♪( ´θ`)ノとっても面白かったです♪これからも頑張ってくださいっ!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: 5cab866d3c (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - 遅くなったけど、完結おめでと!オス岡堪能させて頂きました笑(*´ω`*)この後の事までちゃーんと想像しちゃったよ。笑。素敵な作品をありがと!毒林檎、連載お疲れ様! (2018年1月25日 23時) (レス) id: 811908695b (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 完結おめでとうございます。最後までハラハラして面白かったです(*≧∀≦*)これからも応援しております☆ (2018年1月22日 19時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 完結おめでとーー!!!いやぁ、由紀ちゃん(漢字あってる?!多分、違う 笑) 最後の最後まで展開が予想出来なくて 最終回はきゅんきゅんさせていただきましたよ♪ いやぁ、ありがとうね きゅんきゅんさせてくれて、とりま 完結おめでとう!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2017年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。