検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,128 hit

* 青木聖波 ページ4

「お兄ちゃんただいま〜」
ヒョク「あ、おかえり…って何その荷物?!」
「今日ドリームランド行ってきたのよ…」
ヒョク「彼氏出来たの?!?!」
「違う、青木君とパフェ食べに行ってきたの。はいアンニョンメティあげる。」
ヒョク「ありがと…なにその花束とか??指輪?!?!」
「花束はパレードで飛んできた。指輪はパフェの賞品。」

お兄ちゃんは私がパレードで飛んできたやら賞品やら言ったらだんだん悲しそうな表情になり…

「…なんで泣きそうになってんの???」
ヒョク「青木くんが…可愛そうで…」
「なんで?!?!私と行ったから?!」
ヒョク「違うくって…」

ヒョク「青木くん、お前のこと好きなんだよ?」

「…???」

ヒョク「だって、好きじゃなかったらドリームランドなんて行かないし、指輪だって指につけて欲しがったんでしょ?
それ、みんなに「え!誰とおそろい?!」って言って欲しくて、そんでお前のこと好きな男子にもマウント取りたくてでしょ…可哀想に…ごめんね青木くん…Aがこんなに鈍感で…」
「そうなのか。。。」

私は今まで彼氏いたことないし、よく分からなかったので本人にLINEで聞いてみた(おい)

「え?私の事好きなの???」
青木「えっ、誰がそう言ったの。」
「お兄ちゃん」
青木「お兄さんなんでもお見通しなのかな…?」
「えっ」
青木「えっ」

「え?どうなの?」
青木「うん、俺Aのこと好きだよ。」
「えっ」
青木「えっ」

気が付かなかった…全く!!!!いや、でも青木君のことは嫌いじゃないし、むしろ好きだし。

「わっ!電話かかってきた!ビックリした!もしもし?」
青木「もしもし?あのさ、明日。」



青木「明日、直接言うから。」
「…え、」
青木「んじゃ、おやすみ!」
「ちょ?!」


…まだおやすみの時間じゃないけど。


「…なんか、ドキドキする。」








「お兄ちゃん私熱ある!!!」
ヒョク「それ恋だから!!寝て!!!」

#3 白岩瑠姫 溺愛→←* 青木聖波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ORBITUNION , JO1 , 日プ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てる - 読者の皆様大変申し訳ありません。作者の不手際でアカウントログアウトしてしまい、ログイン出来なくなってしまったので更新は終了となります…ご愛読ありがとうございました。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: 8016221eec (このIDを非表示/違反報告)
推しはヒチョン - 発想力が乏しいので、お任せします。ヒチョンさんの作品があることが嬉しいので。 (2020年2月1日 9時) (レス) id: 2f509fd299 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 推しはヒチョンさん» ありがとうございます、具体的なリクエストはありますか?無ければ完全に私独断になりますので、よろしければご返答願います。 (2020年1月31日 19時) (レス) id: cebf547678 (このIDを非表示/違反報告)
推しはヒチョン - ヒチョンさんの話を書いてくださりありがとうございました。もし、よかったらまた違うテイストでヒチョンさんの話を書いていただきたいです。 (2020年1月31日 17時) (レス) id: 2f509fd299 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 嫉妬しちゃう蓮くんリクエストですお願いします。 (2019年12月30日 1時) (レス) id: a90bdc83e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。