検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:241,166 hit

第100話 sk ページ3

昨日阿部ちゃんからLINEが来た。
白い封筒の写真と、お届けが一日遅れちゃうけど明日郵便屋さんにお願いするね、ってメッセージ。
郵便屋さん?と思っていたらそれはめめのことだったらしくて。
午前中撮影するスタジオの楽屋でめめから受け取った。



今は全部の仕事を終わらせて移動車の中。
読むのは帰ってからにしようと思ってたけど、早く読みたくてうずうずする。


「あ、そろそろじゃないかな。」


運転席からマネージャーの声がする。


「ん?」
「阿部くんと目黒くんの写真が載るの。」
「ああ。」


なるべく気にしないように、って言えばかっこつく?
実際のところは現実逃避しようとしてたってだけだけど、今日は二人の写真が流れる日。
有名な週刊誌も今やネットの時代。
載せられちゃえばその瞬間からばんばん拡散されるって、なんかほんとすごい時代だよね。


「SNSの反応どう?」


これは見ろ、ってことか。


「さあ。」


いったんはぐらかしてみる。


「明日から関係者の反応とか対応も変わるかもしれないし、ちゃんと佐久間くんも確認しないと。
プロジェクトの先駆者なんだから。」


俺らのことテスト扱いしたの知ってるぞ、とは言わないでおくけどさ。
そしてそんなにこの場で俺が見なきゃ気が済まないのかと思うけど、仕方ない。
どうせいつかは見るんだ。

えい、と一思いにアプリをタップする。
既に#めめあべはトレンド入りしていた。
それをまたタップすれば、拡散された画像が一番に目に入る。

顎に手をかけられて、くいっと上を向かされてキスする阿部ちゃん。
そして上から阿部ちゃんの高さに合わせるようにキスするめめ。
なんというか、言いたくはないけど、それしか言葉を知らないから仕方なく使うとすれば、画になる。

阿部ちゃんに上向かせてキスすんのなんて、俺でさえそんなにしたこと無いのに。
だって俺がソファ座ってて阿部ちゃんが床に座ってる時とか、やれる時限られてるじゃん。
なのにそんな貴重な姿、世間の皆が当たり前のように見やがって。

第101話 sk→←第99話 ab



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - ゆきのさん» この音声が公開される日はあるのか否か…、ですが、この事務所なら切り貼りしかねないですよねぇ!どうやってこの沼から脱出するのか、誰がその一歩を踏み出すのか、ぜひ見届けていただけたら嬉しいです! (2021年2月6日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» この小説で何度目だ!?と突っ込みが来そうな展開で申し訳ありません(汗)相変わらず可哀想なあべさんです…。さくまさん視点更新しますね…! (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» 忘れずにいてくださったことに感謝です…!下書きが最近あまり進まないのですが、こんなに長い丁寧なコメントいただけたので、すごく励みになりました!頑張ります! (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» ーの助けはあると良いですよね。事務所側にも完全に陥れられている状態なので…。さて、mmさんがどう振る舞うか、iwsk、iwfkがどうなるのかは、さすがに愛の権利4で明かしたいところです!後者二つは最近mmab案件で完全に放置しているも同然な扱いですみません…!最早 (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» 文明の進化ってある意味厄介なところありますよね、リアルでも。と、思っている機械音痴な私です…!今までのことも譲るのが1万歩だったことに思わず笑ってしまいました(笑)そんなに譲歩してくださるとはある意味お優しい!(笑)確かにこれだけ泥沼化しているのでメンバ (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。