検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:241,164 hit

第108話 fk ページ15

ぎゅうっと9人がくっついての集合写真。
なんだけど、


「ほら目黒くん照れずに!
阿部くんのこと後ろから抱き締めて!」


なんて、いらないリクエストが今日も飛ぶ。
いやいらなくは無いのか。
阿部ちゃんとめめの組み合わせで雑誌掲載だって情報が流れたらその瞬間予約が殺到するらしいし。
それは単純に応援してくれてるっていうのと、あと一部のファンの子達の間では御祝儀、と呼ばれてるらしく。
2人が付き合っているのを祝福する証として、沢山買っているらしい。
そんな訳だからどの雑誌もあの2人をどうにかくっつけて撮りたいんだよね。


報道されて1ヶ月くらい経ったけど、あと変化があるとすればSNSか。
#めめあべなんて検索したら、先月の比じゃない程の投稿数らしい。
あとフリマサイトでも過去の2人の雑誌ページが値段跳ね上がってるって聞いた。
だからうちの事務所のプロデュース能力って言うの?
やっぱすごいんだなと思う。



だけど正直俺が一番気になってんのはこっちじゃなくて。


「照、チョコある!」


撮影が終わって楽屋に戻った途端、またかよ、と思う。


「まじ?」
「うん、来て来て。」


お菓子の盛られた皿からチョコを摘まんで、佐久間が照を手招きする。
照も照で誘われるがまま佐久間の隣に座ってるし。


「これ照の好きなやつでしょ?
はい、あーん。」
「あー、」


そりゃね?
プロジェクトが始まる前から照は佐久間のことを可愛いって目で見てた節はある。
けどさ、最近まじで多い、こういうの。

第109話 fk→←第107話 ab



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - ゆきのさん» この音声が公開される日はあるのか否か…、ですが、この事務所なら切り貼りしかねないですよねぇ!どうやってこの沼から脱出するのか、誰がその一歩を踏み出すのか、ぜひ見届けていただけたら嬉しいです! (2021年2月6日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» この小説で何度目だ!?と突っ込みが来そうな展開で申し訳ありません(汗)相変わらず可哀想なあべさんです…。さくまさん視点更新しますね…! (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» 忘れずにいてくださったことに感謝です…!下書きが最近あまり進まないのですが、こんなに長い丁寧なコメントいただけたので、すごく励みになりました!頑張ります! (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» ーの助けはあると良いですよね。事務所側にも完全に陥れられている状態なので…。さて、mmさんがどう振る舞うか、iwsk、iwfkがどうなるのかは、さすがに愛の権利4で明かしたいところです!後者二つは最近mmab案件で完全に放置しているも同然な扱いですみません…!最早 (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» 文明の進化ってある意味厄介なところありますよね、リアルでも。と、思っている機械音痴な私です…!今までのことも譲るのが1万歩だったことに思わず笑ってしまいました(笑)そんなに譲歩してくださるとはある意味お優しい!(笑)確かにこれだけ泥沼化しているのでメンバ (2021年2月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。