検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:244,459 hit

拾参.伊黒邸 ページ27

よし!今からお兄ちゃんの屋敷に行くぞ!
でも場所はどこだ?
するとカナちゃんが来た。

カナ「蛇柱様からの手紙よ」

手紙を見ると場所が書いてあった。
迷子にならないといいけど









はぁ。結局道に迷っちゃったから夜についちゃった…
昼につくはずだったのに…

伊黒「遅いぞ!」

いきなりお兄ちゃんが出てきた。
心臓に悪いよ………

アヲイ「ごめんなさい。迷子になっちゃってニコッ」

伊黒「アヲイはあいかわらず方向音痴だな。
取り敢えず入れ」

そんじゃ失礼しまーす

アヲイ「わぁ。ひろーい。」

伊黒「そうか?アヲイの部屋は此処だ」

アヲイ「わっ!此処も広いね。
あっ!そうだ。今日からお世話になるんだし私、ご飯作るよ」

伊黒「出来るのか?」

アヲイ「うん。だってずっと一人だったから…」

伊黒「そうか…。じゃあ頼む」

アヲイ「りょうかーい」









鮭大根とおはぎでいいかな(お萩はおやつみたいなもの)









アヲイ「お待たせー」

伊黒「げっ!」

えっ嫌いだった?

アヲイ「無理して食べなくていいよ」

伊黒「いや、そういう事ではない。いただきます(これは冨岡と不死川の好物。まさかアヲイが好きだったとは)」

お兄ちゃんなんか考え事?ま、いっか。
む〜。おいし〜。

伊黒「(美味しそうに食べるアヲイを見てると顔が冨岡と不死川に見えてくる)」









伊黒・アヲイ「ご馳走様でした」

アヲイ「じゃあお風呂入ってくるね」

伊黒「あぁ」









ふぅ。よし!お風呂も終わったし、ねるか。


そして一日が終わった

拾肆.お兄ちゃんとお買い物→←機能回復訓練.その参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2020年12月22日 8時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - 私の処分が来ない!!!! (2020年5月14日 10時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き、気になります!!頑張ってください!! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 8ebf469e58 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - あっじゃあ私の作品を探して絵の方に来ていただければ更新してありますので、画像を長押し(?かな)してコピーって言うのでコピーすれば大丈夫だと思います。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - すみません、何か出来ませんでした (2020年3月14日 19時) (レス) id: 5f2cc22030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小6アニオタ x他1人 | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。