検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:244,345 hit

漆.那田蜘蛛山 ページ11

わ〜ん。どうしよう。迷っちゃった!
炭治郎!伊之助!どこ?


………………………………………………………………

私達は怪我が治り藤の花の家紋の家をでて、那田蜘蛛山へむかった。すると炭治郎と伊之助が急に行ったから私もついていったら二人が急にいなくなっていった(つまり、2人と別の場所へ行ってしまったということ)

………………………………………………………………


しばらく山の中を歩いていたら鬼が来た。
はずかし〜〜〜。泣いてるところ見られた。

?「ねぇ。君。僕の妹にならない?」

アヲイ「名前は?」

累「僕は累。で、なるの?」

アヲイ「んー。どうしようかな?(ニコッ)返事あとでいい?」

累「わかった。次会うときは返事聞くから」

そして累はさっていった









はぁ。大分歩いたな。ここどこ?
すると炭治郎と禰豆子ちゃんが居た。進むと累が居た。え?どうして?まさか累が炭治郎をやったの?
優しい鬼だと思ってたのに…
そっか。しょせん鬼は醜いバケモノなんだ。

アヲイ「待ってて、すぐ助けるから」

行こうとすると隊服を着た男が累を切った。
そして累の服をふんだ。

?「人を喰った鬼に情けをかけるな。
子供の姿をしていても関係ない。何十年も生きている醜いバケモノだ」

炭治郎「殺された人たちの無念を晴らすためこれ以上被害を出さないためもちろん俺は鬼の頸に容赦なく刃をふるいます。だけど鬼であることに苦しみ自らの行いを悔いているものを踏みつけにはしない。
鬼は人間だったんだから。俺と同じ人間だったんだから
足をどけてください」

しばらくして女の蝶の羽織をした人がきて禰豆子ちゃんの頸を切ろうとした
私はすかさず炭治郎たちの方へ行った。

······························

昨日更新できずすみません💦

字数関係で次行きます

那田蜘蛛山 その弐→←陸.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2020年12月22日 8時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - 私の処分が来ない!!!! (2020年5月14日 10時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き、気になります!!頑張ってください!! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 8ebf469e58 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - あっじゃあ私の作品を探して絵の方に来ていただければ更新してありますので、画像を長押し(?かな)してコピーって言うのでコピーすれば大丈夫だと思います。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - すみません、何か出来ませんでした (2020年3月14日 19時) (レス) id: 5f2cc22030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小6アニオタ x他1人 | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。