検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,523 hit

長義「主との会話だ」『感情』 ページ7

長義「・・・主」

主「なに?」

長義「家族って何だ?」

俺は暴力の受けすぎで感情やあまり言葉が分からない。話せるは話せるが、理解ができない事がたまにある

主「家族は、自分と血が繋がった者の事。ただし例え血は繋がってなくても君は俺の家族だよ」

長義「何故だ?」

主「だって心が繋がってるから・・・うーん。こんな事言うのもどうかと思うけど、君は俺が好きかい?」

長義「すき?」

主「え!?うーん・・・心臓がドキドキしたり、あとはふわふわした感じになったりする?」

長義「・・・本丸の、みんなと・・・ごはん?食べたり話してる時、ふわふわしたりする」

主「あー。それはね?『楽しい』って言うんだよ」

長義「たのしい・・・覚えた。俺、今楽しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

主「.*・゚(*º∀º*).゚・*.うん!!楽しいか!!」

こんな会話をするのが俺は楽しい。楽しくて仕方ない

長義「主。他にも感情を教えて?」

主「うーん・・・あ、そう言えばここに来て3日目だね。眠れてる?」

長義「??」

主「・・・え?布団あるだろ?」

長義「ふと・・・??」

主「・・・布団入った事あるか?」

長義「暖かいなー、とは思うけど」

主「き、切国ぃぃぃぃぃ!!!!」

長義「!?」

あんなに大きな声で話すからびっくり?した。何で切国の名前を呼んだのか

切国「どうした!?」

主「今日からしばらく堀川派の部屋じゃなくて長義くんの部屋で寝てくれ!!この子3日間1回も寝てない!!」

切国「は!?本歌マジか!?」

長義「??ねむる?ねる?」

切国「0(:3 _ )〜_(:3」 ∠ )_」チーン

主「切国ぃぃぃぃぃ!!」

・・・これを、かおすと言うのか?

主「と、兎に角頼むよ!?」

切国「あ、あぁ。本歌。しばらくよろしくな」

長義「あ、ぁ?」






これから俺はもっと感情を学ぶのかな

山姥切国広だ・・・うん。こちらでもやる事にした→←・・・知らせだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 亜種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 蛍丸だよ!質問ありがとう!ブラック本丸出身ウチもなん降りか居るけど、主以外に心開いてなくて、俺達もあんまり話した事無いから。みんなと話せて楽しいよ! (2020年4月10日 1時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» いちご味・・・今度買ってみよう (2020年4月9日 19時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - やっぱりそうだよね!うちの大将もポッキーは極細が好きなんだって!でもうちのいち兄は普通のが好きみたいなんだ、乱はいちご味のポッキーが好きらしいよ!みんな違ってみんな良い。だね! (2020年4月9日 18時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» 分かる・・・量が多いし、美味しいから一石二鳥、だよねw (2020年4月9日 17時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 俺も極細派だよ!あれって結構量入ってるから好きなんだ。よく兄弟達と分けて食べてるよ! (2020年4月9日 17時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。