検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,529 hit

紹介欄 ページ1

【刀よりの刀剣男士】山姥切国広→今は少しずつ分かって来てるけど感情が最初は全然分かりませんでした。なのでまだ一緒に勉強中。好きな事は短刀達と遊ぶ事。



【亜種】大和守安定→ON/OFFの差が他と比べて激しい。激しすぎるんです。たまに本丸内で戦闘モードになる事があるので注意。好きな事は清光との手合わせ。



【亜種】にっかり青江→本来は髪で隠れてる方が赤目だが、両方赤目。それがコンプレックスなので顔を見られるのが好きじゃない。大倶利伽羅と仲がいい。好きな事は数珠丸とお茶を飲む事。



【亜種】大倶利伽羅→青江と同じで目が違う。本来は金目だが、青目。それがコンプレックスなので顔を見られるのが好きじゃない。青江と仲がいい。好きな事は切国と同じで短刀達と遊ぶ事。



【亜種】膝丸→源氏で過ごした日々を忘れて顕現された。髭切を今は『髭切殿』と呼んでいる。好きな事は髭切と居る事。



【亜種】鶴丸国永→本来は真っ白だが、真っ黒。なので性格も少し違い驚かせたいと言う気持ちがあるようだが、基本大人しい。好きな事は絵を描く事。何故か俺と画力お化けコンビと呼ばれているのだが(白目)。



【亜種】髭切→源氏で過ごした日々を忘れた。膝丸を『膝丸くん』と呼んでいる。好きな事は膝丸と居る事。


【刀よりの刀剣男士】山姥切長義→感情が分からないまま来た。(パン祭りで来た)今だに『痛い』『美味しい』『悲しい』『苦しい』がその他もろもろ分からない。今は『美味しい』を教えてます。好きな事は感情を勉強する時間らしい。



【刀よりの刀剣男士】一期一振→この刀も感情が分からないまま顕現された。今だに『痛い』『美味しい』『悲しい』『苦しい』がその他もろもろ分からない。今は『痛い』必死に教えてます。好きな事は長義と同じで感情の勉強する時間らしい。



【亜種】三日月宗近→本来は青だが、真っ白。鶴丸と違い性格はそのままの三日月宗近。好きな事はお茶を飲む事。

山姥切国広→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 亜種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷牙 - 蛍丸だよ!質問ありがとう!ブラック本丸出身ウチもなん降りか居るけど、主以外に心開いてなくて、俺達もあんまり話した事無いから。みんなと話せて楽しいよ! (2020年4月10日 1時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» いちご味・・・今度買ってみよう (2020年4月9日 19時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - やっぱりそうだよね!うちの大将もポッキーは極細が好きなんだって!でもうちのいち兄は普通のが好きみたいなんだ、乱はいちご味のポッキーが好きらしいよ!みんな違ってみんな良い。だね! (2020年4月9日 18時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)
にっかり青江@亜種 - もちこさん» 分かる・・・量が多いし、美味しいから一石二鳥、だよねw (2020年4月9日 17時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 俺も極細派だよ!あれって結構量入ってるから好きなんだ。よく兄弟達と分けて食べてるよ! (2020年4月9日 17時) (レス) id: 6cdbc3727f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。