検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:30,178 hit

もちこさん【乱藤四郎、不動行光】 ページ4

乱「やっほー!今回は僕!乱藤四郎と?」

不動「不動行光だ」

乱「もー、ふーどーう!明るくしてよ!」

不動「はぁ・・・」

乱「と、言う事でもちこさんはお母さんにキツく当っちゃうのが悩みかぁ・・・」

不動「俺も昔あったような・・・」

乱「いやあったよ」←

不動「・・・あ、あったわ。主に顕現したての頃」

乱「ね?・・・あっ!あのね?不動が顕現したての時に主さんの気遣いを無視して突き飛ばしたんだよね〜。それで主さんは号泣して過呼吸になってさ」

不動「今思うとやっぱりすっげぇ申し訳ない・・・」

耳田( 'ω'o[もう気にしてないし過呼吸はいつもの事!]o←過呼吸なりやすい

乱「過呼吸を普通って言ううち主さん心配すぎるんだけど・・・」

不動「トラウマってやつらしいな」

乱「あぁ。元の担任が怒り方が精神的にヤバすぎてそれのせいで精神障害3つ増えたんでしょ?」

耳田( 'ω'o[※実話です]o

不動「話を戻すけどよ、もちこさんはキツく当たるのをやめるにはどうすれば・・・俺は本当に顕現したての頃はキツく当たるのが多かったからな。何回も当って何回も謝った」

乱「今は普通だよね」

不動「流石にな・・・俺の時の改善方法はキツく当たらない様に優しい言葉に変換したり、言葉を飲み込む。言いたい事があったらしっかり面と面向かって言う。こうして欲しいと思ったらしっかりと言う。キツくならない様に発言に気おつけたりした」

乱「随分とハイテクだね」←

不動「主もやってたらしい」

乱「驚きだね」←

耳田( 'ω'o[俺が実際にやりました。そしたらまた結果今では結構いい感じに改善されましたよ]o

乱「んー・・・あっ!あとは自分なりにきつく言わないようにこうする、とか紙に書いたりしてもいいんじゃないかな!」

不動「おぉ!」

乱「うーんと、変な終わり方だけどここでお終い!頑張れ!もちこさん!」

不動「が、頑張れ。もちこさん」

もちこさん【薬研藤四郎、愛染国俊】→←うちの本丸に補佐官(弟)が来た件について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

賢人推し - 続き 自分でも話したいのか良く分からなくなってでも楽しそうに話している人を見ると悲しくなって。どうすれば良いですか?(ちなみに、山姥切二振りが一番の推しです。) (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
賢人推し - 初めましていきなりですが相談です。ニックネームでも書いたように(これで分かるかっ!)仮面ライダー好きのJKなんですが、周りに話の出来る人が全くと言っていいほどいません。少しでも話せる方向にと思って、刀剣乱舞をpixivで読み漁るのですがなかなか話せません。 (2021年6月28日 12時) (レス) id: 0d9afc2eda (このIDを非表示/違反報告)
風信子(プロフ) - 初めまして。あの相談したいことがありまして・・・。実は弟の呪縛?が激しくて例えば弟が開いてるゲームをやらなかったり同じゲームをインストールしなかったら怒ったりなどと弟が煩いし扱い(笑)にくいんです。どうすれば良いでしょうか? (2020年5月22日 8時) (レス) id: 1f7b3c47af (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - シリアスすいません。 (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)
Ghost - はじめまして。いきなりですが相談があるのですが……いいでしょうか。私は小学六年生のときに受けたいじめのせいで、人間不信になってしまっています……親にも相談できず、毎日ネットに逃げ込んでしまっているのですが…どうしたらいいでしょうか? (2020年5月6日 9時) (レス) id: 036a34d0ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作成日時:2020年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。