検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,298 hit

・062 ページ12

彼女達が卒業して4年後

『4年前までお世話になっていましたが、今年からまたお世話になることになりました、錦戸 亮です』

錦戸くんは、本当に高校教師になって戻って来た


「大倉先生、ありがとうございました」


「何が?」


「……西崎先生ん事」


「あぁ〜、おめでとさん」


「えっ?」


「付き合うことになったんやろ?西崎と…」


「はい、まぁ。おかげ様で……あの」


「ん〜?」


「先生って、俺らが卒業してから、あいつらに会いましたか?中西や沼田と…」


「いや。中西さんの話は、ヤスからよぉ聞くけど、沼田さんのことは……」


「あいつ、ちゃんと調理師んなって、この間まで地元のホテルで働いとったんですけど、今度 幼なじみと店 出すみたいで」


「……そっか。着実に夢に近づいてるんやね」


「……イケメン、らしいっすよ」


「はい?」


「沼田の幼馴染、年上のイケメンやって、中西が言ってました」


「へぇ〜」


「ええんですか?」


「ぅん?何が?」


「取られてまいますよ?沼田んこと」


「はっ?何 言うてんの?」


「俺ら、もう立派な大人です」


「そら、わかってるよ。でも、もう俺が沼田さんに会うなんてこと、ないやろ」


「ならっ。もし、沼田と再会する事があったら、ちゃんとあいつん事、見てやって下さい」

頭を下げる錦戸くん。ホントに中西さんと沼田さんのことが大切なんやろな。2人のことだと、一生懸命。そんな彼を見ていたら

「………わかった」

と、答えるしかなかった



錦戸くんと、そんな会話をしたのも忘れてしまいそうな、7月の初め

いつも通り、ヤスを家に招き料理を振舞っていると


「なぁ、大倉?」


「ん〜?」


「僕さぁ、結婚 する事にしたわぁ」


「ふ〜ん……」

って。いつもの様に、間延びした喋り方で話すから、普通に返事してもぉだけど


「えっ?何それ。俺 聞いてへんけどっ!」


「うん?やって今 初めて話したし」


「プロポーズとか、したん?」


「おん、もちろんっ♪」



こっち戻ってくるときも、結婚も、えらい急な話で



それでも、幸せそうに話すヤスを見てると、こっちまで幸せな気分になる

・063→←・061



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - こあさん» こあさん、コメありがとうございます。少し前に完結したお話ですが、読んで頂けて嬉しいです。他作品も読んで頂いてるなんて…本当に嬉しい限り。更新頻度が格段に落ちているので、こあさんに追いつかれちゃうかも^^;これからもお付き合い下さいね☆ (2020年3月23日 9時) (レス) id: f6bee9926e (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - 本当にちょっとずつ、ちょっとずつ読みました!なんだかんだ想いを抱え続ける二人にやきもきしつつ…立派な大人になって(ノд<)感慨深いです。他の作品もちょっとずつ読んでます。更新ありがとうございます! (2020年3月23日 2時) (レス) id: 2691bf805d (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - みけねこさん» みけねこさん、こちらこそ最後までありがとうございました。青さんからだと、約9ヶ月。ホントお待たせ致しました(^^;みけねこさんの心休まる場になれているのならば、嬉しいです(≧∇≦)今後とも、よろしくお願いします☆ (2019年10月8日 21時) (レス) id: 5932badb58 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 5050さん» 5050さん、初めまして^ ^このお話、好きと言って頂けて嬉しいです。実は、続き…とは言えませんが、3組のその後を少しだけUPするつもりでした。でも、色々あって無理だったぁ。2人のその後は5050さんにお任せ致します(^o^)最後までありがとうございました☆ (2019年10月8日 21時) (レス) id: 5932badb58 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ(プロフ) - 完結まで、ありがとうございました。このシリーズ楽しくて、更新されるのが楽しみでした。本当にいろいろな事がありすぎて困惑してますが、お話読ませてもらって心落ち着かせてます。次のお話も楽しみにしてます。 (2019年10月8日 2時) (レス) id: 5ac0d2c424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2019年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。